きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

出張先だろうが自宅だろうがインターネットというものは、大変便利なもので、

現在の時点でマクロスフロンティア21話を観覧することができたのはうれしい事

であります。

本来であれば未だ見れないわけですから。

今回、またまたランカちゃんの新曲?が本編に入っております。

バラード系て゜しっとりと聴かせてもらえます。

シェリルの歌もランカの歌も系統は違うけどイイですよね。

なにやらオリコンのチャートにもチャッカリのってるし。

ただ、本編でのトライアングルがあまりにもドロドロとしたものにならないと

いいですな。

アルト!!しっかりしろ!!

と、いった感じ?

今後のシェリルの方向と決意の顕れ。

そしてランカの純粋な こ こ ろ。

それらを導くアルトの立場。

楽しみです。

一番好きなキャラは、ランカのお兄ちゃん!!

【2008/08/29 21:27】 | ちょっと気になる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
