きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

20061121171112
日本海に沈む夕日です。
昼間の仕事は終わったのですが
これから夜の部の仕事します。
本当ならそのまま秋田市に泊まり明日帰宅の
予定でしたが明日は新潟県まで行かなくてはなりません。
なんでやねん!
おらの心も沈んで行きます。
ちきしょー!頑張った分還元してくれー!

【2006/11/21 17:11】 | 未分類
|

おつかれさんです。
きっちゃん
SMCさんお久です。
旅行はいかがでしたか?
仕事はお互いに大変ですね。
体調管理はしっかりとしないとねぇ。
ところで、KSRですか!いいねぇー。
N-Miniに復帰ですかね。
それだと台数が増えて楽しいですね。


SMC
出張ご苦労様です。SMCも八戸出張中で、来週も月曜日から金曜日まで八戸。さらに12月は岩手県、1月秋田県、2月山形県、3月福島県と新生活どころじゃありません(*_*) でも、来春にKSR復活計画を出張で夜な夜な検討してましたφ(.. )

楽しかったよ~
ひで
車がトップクラスのスピードだったので~かなり楽しむ事ができましたよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">結果は午前中は転倒有りで(ペアのほうが2年連続で)なんともならなかったけど、午後は中の上くらいで楽しかったよ!大分良い方向にセッティング出来て来たみたいだよ!

ありがとやんす
きっちゃん
耐久には出たんですよね
どうだったのでしょうか


おひっこしおめでとさんです
ひで
かなり忙しそうだねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">色々大変そうですが 頑張って!来年は耐久に出てね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさんです。
SMCさんお久です。
旅行はいかがでしたか?
仕事はお互いに大変ですね。
体調管理はしっかりとしないとねぇ。
ところで、KSRですか!いいねぇー。
N-Miniに復帰ですかね。
それだと台数が増えて楽しいですね。
2006/11/22(Wed) 14:37 | URL  | きっちゃん #GMs.CvUw[ 編集]
出張ご苦労様です。SMCも八戸出張中で、来週も月曜日から金曜日まで八戸。さらに12月は岩手県、1月秋田県、2月山形県、3月福島県と新生活どころじゃありません(*_*) でも、来春にKSR復活計画を出張で夜な夜な検討してましたφ(.. )
2006/11/22(Wed) 13:04 | URL  | SMC #-[ 編集]
楽しかったよ~
車がトップクラスのスピードだったので~かなり楽しむ事ができましたよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">結果は午前中は転倒有りで(ペアのほうが2年連続で)なんともならなかったけど、午後は中の上くらいで楽しかったよ!大分良い方向にセッティング出来て来たみたいだよ!
2006/11/21(Tue) 20:36 | URL  | ひで #YgCOV87I[ 編集]
ありがとやんす
耐久には出たんですよね
どうだったのでしょうか
2006/11/21(Tue) 18:07 | URL  | きっちゃん #GMs.CvUw[ 編集]
おひっこしおめでとさんです
かなり忙しそうだねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">色々大変そうですが 頑張って!来年は耐久に出てね~
2006/11/21(Tue) 17:31 | URL  | ひで #YgCOV87I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
