きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

20080326174815
新潟市から少し日本海沿いを北上し、村上市へ移動中。

今日は道の駅関川の温泉に浸かり、ビバークです。
駐車場でカップルの彼女が公衆足湯に浸かっていまして、彼氏にも一緒に浸かってとおねだりしておりました。
彼氏は恥ずかしい感じで拒んでます。

上戸彩に似た可愛い彼女です。

なんだべ、一緒にへってやれー。

めんこい彼女のおねだりだものー。

なんなら、おんちゃんが代わりに足湯さ、へってやってもいいどー。

「心の叫び」

あぁ、若いってのはいいね。なんだが、ちょごっと、くすぐったぐなっちゃうねー。


【2008/03/26 17:48】 | もぶろぐ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
