きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

腰痛との激闘中です。
少し良くなって来て、クシャミなんかもあんまり響かない様になっていたのですが。

今週初めの横手出張にて一転。
これまでで最も厳しい状態に悪化してしまいました。

現状は歩く事も辛い・・・・
しかし、こうしてまたもや八戸まで長時間のドライブをして出張中です。
多分長時間の運転状態も腰には良くないのだろう。
運転も腰が痛くて一時間に一回はPAにて休憩といった感じでして
これまたイライラ。

そんなわけで出張先の宿泊もしっかりとネットにて予約し、体を労わる
感じです。
ネット予約ですと通常よりも¥1000-程度お得なんですよね。
しかも場所によってはジョキ生サービスだったりして。
今回の八戸、マルユー旅館は、以前から利用してましたが、
二食付き¥4950-インターネットも設定なしで接続無料。
イイですねぇ。

ここの次は新潟県、上越(直江津)方面に一週間。
頑張らねば、そして早く腰痛を何とかせねば。
スポンサーサイト

【2008/03/20 20:12】 | ちょっと気になる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
