きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

今年は、SUGOのN-MINIカテゴリーにおいてレギュレーションの変更がありまして
2ST,80CCノーマルは、出場できない可能性が非常に高くなってしまいました。
(現在関係者間で、確認と交渉中)

もし、N-MiNiクラスのレギュレーションが去年までのとおりで0Kとなれば
第一戦には出場をします。
そしてその時のリザルトイメージ。
pepsi2.jpg

こんな感じでいきたいですなぁ。
#41がいないのがチョイト不満ですが、もらえるならばNo.1のカップが欲しいので。

もらえたならば、ドノーマル使用で10秒を切った事もあって、なんとなく気持ちが
落ち着いてつまったかなぁ。(2008Y3M現在)

続くレースは、6耐。EX-MINI2STクラスに出場します。
んでもって、リザルトイメージ。
080308_2120~0001


こんな感じで、ゴールラインの先に海を見てみようと思います。
ただし、「うけとれ、ノッポー」だけは避けたいです。

更に最後は10月のサウンドファイナルN-MiNiクラス。
レギュレーションがクリアーできれば出場します。
本コース年内最後のレースなのでケガ無く楽しむ事ですか。
こうならない様に・・・
pg_185.jpg


その後は、そん時の気分とバイクの状態によって考えましょう。
最悪、NSRが壊れたとしても先の事を考えると今のうちに楽しんだ方がイイと考えました。

#41さん。
そういう心境で判断しました。
耐久、頑張りましょう!!
足を引っ張るかもしれませんが・・・・とりあえずレースの世界に関わって楽しみたいです。

それは、来年もその先も体が動く限り。気持ちが満足するまで。

【2008/03/08 22:09】 | バイク
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(Wed) 00:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
