きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

山形での作業も昨日で終了!!

今日はデータの整理ですので、自宅作業です。

丁度イイ具合にアッキの授業参観でしたので、ママと一緒に行ってきました。

お勉強は・・・イマイチの様子で、予想はしていましたが若干ガックリ・・・

それでも友達は沢山いるみたいで、仲良く遊んでいるので、そこは安心!

帰りは丁度お昼になったもんで、久々にママと2人だけでデートでした。

近所のインド料理「ダイニング・ガンダーラ」に初めて行きました。
2007.11.30.1.jpg


カレーの種類が何個かあって、その中から選び、ライス+ナンもしくは、
ナン+ナンを選択するコース¥800-弱。
上の写真は、ナン+ナンで、このあと更にナンがもう一枚。
とっても大きいく熱々でフワァと、カリッとが共存。
全部食べたら満腹でした。

とっても美味しい料理でした。
店内は、当然、香辛料の香りが充満しており、TVモニターにはインド独特の
ミュージカルの様な映画が流れてました。
宴会なども出来て、夜も営業しているみたいです。

TVでもCMを流しているので知っている人も結構いるんじゃないかなぁ。

すごく気に入ったので、ちょいと紹介しちゃいます。

2007.11.30.2.jpg


2007.11.30.3.jpg


仙台駅前や、福室にもお店があるみたいです。

お店に行くと、100%純粋なインド人と思える人が、
「イラシャイ・マチェー」と片言に迎えてくれます。
スポンサーサイト

【2007/11/30 16:15】 | おいしんぼ万歳
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
