きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

この季節は、風邪引きさんが多いですね。

我が家のエリカさんも、鼻水・ガラガラ声でしたが遂に本日発熱です。

食欲もあり元気もありですからまだ多少は安心しています。

インフルエンザではないようでしたので、一安心です。

保育所とか幼稚園等、大勢で生活する場に通っているので、いろいろな
病気をもらっているのは仕方がない事です。

12月初めには、子供達の発表会があり、毎日練習をしている様ですので
この連休中に元気になってほしいものです。

小児科に行ったのですが、130人待ち(am11:00の時点)
受け付けを済ませ、一旦帰宅し、昼食を済ませて13:00頃再度通院。
それでも30分位待って、順番が来ました。
未だ後にも患者さんが控えておりまして、親御さんも大変ですが、
病院の先生やスタッフ達も、今日は午前中のみの営業だというのに休みもせず
に動き回っておりました。

お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。

まぁ、とりあえず流行に乗り遅れる事はなかったと言う事です。

【2007/11/24 19:12】 | ちょっと気になる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
