きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

200711102217162
20071110221716
子ザリ達の水槽を新調です。

パッと見、熱帯魚が居る様に見えますが、子ザリ達です!

実験的に親と一緒にしていた5匹は、共食いをしたのか、親に喰われたのか、1匹になってしまいましたが、その1匹が短期間で特に大きくなりました。

子ザリの水槽に合流させましたら、やはり大きいので他の子ザリを威嚇してます。

親ザリは赤と鮮やかな青の2色になったので、メビウスと、ヒカリに命名してます。

そう言えば、ヒカリサーがレンタル開始ですね!
新作ですので、もう少ししたら借りてみよう!

【2007/11/10 22:17】 | もぶろぐ
|

そうだね
#41
色々考える事があったので~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

おぉぉ!
きっちゃん
さすがです!
既に入手済みですか!恐れ入りました。
何やら最近心境の変化があった様子ですが、落ち着いたらバイク屋さんでお話ししたいですね。

ヒカリ
#41
あるよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだね
色々考える事があったので~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/12(Mon) 21:22 | URL  | #41 #-[ 編集]
おぉぉ!
さすがです!
既に入手済みですか!恐れ入りました。
何やら最近心境の変化があった様子ですが、落ち着いたらバイク屋さんでお話ししたいですね。
2007/11/12(Mon) 09:03 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
ヒカリ
あるよ!
2007/11/11(Sun) 16:44 | URL  | #41 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
