きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

誰もがそうでしょう。

この時期は、仕事が忙しい事と思います。

オラも今週は、朝5時出発で帰りが9時といったパターンで、
仕事場でもやることてんこもりでした。

この週末も休みなしになりそうでしたが、書類関係の都合で
まったりとお休みする事になりました。
オラだけね。

土曜日は寝坊をしたいのですが、ゴミ収集が早朝なもんで早起きして
ゴミ投げから始まります。

ザリガニ達の水槽の清掃。

一週間分の子供達がちらかしてくれた部屋の整理。

アッキの英会話教室への送り迎え。

天気がよければ子供達とチョコットお出かけ。
(この間にママは掃除機がけ)
そのほかにもチョコチョコとやることがありますね

さて、来週からは須賀川・大曲・郡山・上越と、プチハードな
行程になっており、休日も出勤です。
なにやら年明けまで忙しくなりそうな話が出ている・・マジで?


【2007/11/10 09:13】 | きょうのできごと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
