きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

午前中は、健康診断で中田の社会保険病院へ行っておりました。
先日復活をとげたSSちゃんでブィーンと一っ走りでした。

久しぶりのSSちゃんだからでしょうか?

感触がしっくりとしません。
んー・・・・トルクとかパワーは出ているのでしょうが
何かがしっくりと来ないのでした。

こんな感じでしたかねぇ・・・・

もうちょっとガツンと来たような気がするのは、過去のGSXR1100W
の感覚と錯覚しているのでしょうか。

とりあえず、しばらく様子を見ましょう。
スポンサーサイト

【2007/09/25 12:51】 | バイク
|

そういえば
きっちゃん
なるほど。

そういうものなんですかね。

たしかに、サウンドで走る様になってからは
バイクに乗っている時の細かい感覚などが
以前とは感じ方が変わってきているかも・・・・

良い面、悪い面両方ですがね。

しかたないよ
#41
しばらく乗らないと そんなもんだってhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">それに アベレージ速い所で走る事が多いからパワーとか 大小感じなくなってんだよね~ まぁ大事に乗ってあげてね(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういえば
なるほど。

そういうものなんですかね。

たしかに、サウンドで走る様になってからは
バイクに乗っている時の細かい感覚などが
以前とは感じ方が変わってきているかも・・・・

良い面、悪い面両方ですがね。
2007/09/26(Wed) 08:27 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
しかたないよ
しばらく乗らないと そんなもんだってhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">それに アベレージ速い所で走る事が多いからパワーとか 大小感じなくなってんだよね~ まぁ大事に乗ってあげてね(^O^)/
2007/09/25(Tue) 22:12 | URL  | #41 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
