きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

日付も変わってしまいました。
帰宅したんですけど、さすがにこの時間ではキャンプは不可能。
明日は、土曜日。
家の片付けなどがありますが、なんとかキャンプを再開したいと
思います。
せっかくですからね。

そういえば、サウンドファイナル10/7かな?
ピットの予約入れときました。
例によってどこになるかは、まだ未定です。

でもね、まだわかんないけど、今月と来月は、酷く忙しいらしい。
(仕事が)
なんと言っても物件数に対して人員が足りないらしい。

なんとかレースには出たいと思いますが、どうなる事やら・・・・
今期ラストぐらいは、#41の前でチェッカーを受けたいものだ。
まぁ、そう簡単にはいかない事は判ってますがね。

前回のレースでのバトルは、初でしたが、楽しかったので
又、絡みにいきまっせー。
スポンサーサイト

【2007/09/08 00:19】 | ちょっと気になる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
