きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

連休前最後のお仕事でした。
明日からは、夏季連休です。

久々にメビウスをかりました。

最終3話連続は、これまでのシリース゜とは違った
印象でやはり、何度見てもイイです。

ガイアからの流れで2人のウルトラマン。

早期に正体がバレる
という形式が、内容の濃い形としてより確かなもの
になって来ています。

更にザムシャーがかっこいい!!
そしてかなちゃん等
流を判っていないと感動できないのも魅力ですな。

当然cしました。
アッキのマシンは、オラのと比べ様も無いほど高速で、
快適でした。

とにかく見ていて楽しい。

とちゅうの話では、80の生徒つながりと、
レオの初回の島民全滅とMAC全滅が描かれていて、ここは、感動
ものでした。
ただし、
セブンの復活の正しい説が判らない。・・・・・
この辺もリアルに描いてほしかったです。





スポンサーサイト

【2007/08/11 21:50】 | ちょっと気になる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
