きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

今回は、N-miniクラスに4台のエントリー。

相変わらずお金のかかる改造は、殆どしていない4台です。

それでも前日の練習走行で#41が2分10秒台を記録。

それまで13秒台だった#34も引っ張られる形で2分10秒
台を記録。

両記録共に公式記録ではありません。

互いのバイクの性能は互角で、付かず離れずの展開でした。

そこで決勝の作戦(BY#34)

車体が互角なら、一周目から13秒台に頑張って入れて
二週目からは、11秒台でとにかく逃げる。
スタートでは、必ず#41の前に出る。

選択としては、これしかない訳です。

決勝!!

スタートは、やや失敗したもののまあまあの位置でしたが、
やはり、一周目と二週目のペースが上がりません。

案の定#41に抜かれてしまいました。

その後は、ペースも上がり2台でのバトルが始まった訳
で10秒から12秒の間で行ったり来たり。

多分6週目の馬の背で、周回遅れを上手く処理できない#34。

#41に先行され、差を詰めようとシケイン進入でオーバーラン。

気を取り直し再度アタックをしようと得意なコース前半を頑張り
苦手な馬の背であえて気合をいれて一気に詰め寄るつもりが、
またしてもオーバーラン。

その後は、追いつく訳が無いので戦意喪失。

結果は、#41の連覇

オラは、続けて2位。

残念でしたが、アッキと一緒にお立ち台に上がるという目的は、
果たせたのでいいかなぁ

と、そんな感じでした。

実力と経験の差・・・・・完敗でした。

しかし!

次は頑張る!!

但し早い常連様達がエントリーしていなければの話。

今回久々の参戦で、すごい頑張りをし、20秒を切ってきた#81
そして今回もしてやられた#34
20070806212405.jpg

レース後まったりの#41
20070806212507.jpg

マイペースでゆっくりとタイムを上げてきている#56
20070806212635.jpg


【2007/08/06 21:32】 | バイク
|


きっちゃん
了解しました。
楽しみにまっております。


かなやん
そうそう。ビデオ撮影してたのにね、
びんぼおヒマ無しなんで、そのまんまだぁ。
いつかそのうちダビングしてお店におきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
了解しました。
楽しみにまっております。
2007/08/09(Thu) 09:55 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
そうそう。ビデオ撮影してたのにね、
びんぼおヒマ無しなんで、そのまんまだぁ。
いつかそのうちダビングしてお店におきます。
2007/08/08(Wed) 23:00 | URL  | かなやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
