きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

200707211303452
20070721130345
久しぶりの更新です。

先週は会津若松に滞在しておりました。

この週末は須賀川市に滞在しております。

現地での作業と書類に追われてます。

さて、ここ須賀川市にてとてつもなくビッグな一人前を発見です。
揚げ焼きそば丼!

揚げ焼きそばに丼飯を載せて野菜のあんかけをかけた物です。

通常量の2.5倍程度は有ると思います。

昨日は惜しくも完食が出来ませんでした。

今日は朝飯を抜いて再度チャレンジです。

見事に完食しました。
問題の味の方はと言いますと、なかなかイイ感じです。

午後からの仕事は腹がキツくて辛いかも。

【2007/07/21 13:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
