きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

今週末は、仕事を抜けさせていただき、アッキの運動会
に参加致しました。

アッキは、徒競走でスタート直後斜め前方の選手のイン
を刺して肘で軽く外へ押し出し、そのまま後続を
引き離して一着でした。

うまくラインを潰すあたりは勉強になりました。

インのインを刺すあたりは、バリ伝の4耐最終コーナー
を彷彿させるものでした。

すずめ踊りは、後半が地域の人も参加して踊るという事
でしたので、アッキのそばまで行ってビデオカメラを
回しながら踊ってきました。

しかし、いっしょに踊った大人は、両手で数える程度
と、かなり淋しい物でした。
ノリが悪いよなぁ・・・・・・
子供たちは、大人たちにオイデオイデと手を振っているのにね

せめて演技をしている子供の親ぐらいは参加してあげないとね

明日からまた先週の現場に戻ります。トホホ・・
スポンサーサイト

【2007/06/17 21:35】 | きょうのできごと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
