きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

おらのノアちゃん(1BOX)なんですが、来週の仕事で
使用する機材が満載のため、1シーターです。

あぁ・・おしりがかなり下がっている・・・。

サウンドの時でもこんなに積まないのに・・。

可哀想なノアちゃん・・・・。

来週、再来週と連続で福島県浜通りに行きます。

ゆうちゃんと、くらちゃんも別件で同じ現場に入るみたい。

彼らは、かようのかなぁ。

おらは、朝5:30起きで帰宅20:00の連続は、イヤ!!

まぁー、測定器を仕掛けて朝から翌日の朝まで、通電部に
接触させておく訳で、万が一夜間にトラブルがあれば
呼び出される訳だから、やはり現地付近に宿泊します。

仙台から夜間に呼ばれても、多分飲酒してるからタクシーで
行く事になるでしょし、しかも2時間はかかりますから
やはり現地の方がイイです。

てなわけで、来週からはしばらくモブログになるでしょう。

【2007/06/02 21:37】 | きょうのできごと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
