きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。


仕事の都合で劇場では観ることが出来ませんでした。

よって、DVDを購入

楽しみ!

【2011/06/30 19:09】 | もぶろぐ
|


外気温度31℃とは、暑い訳です

駅前の高層ビルにてお仕事ちう
今日と明日はスポットで市内です

午前中は地下三階で午後からは24階まで昇ります

【2011/06/29 12:53】 | もぶろぐ
|

晴れましたね

暑くなりましたね

現場事務所はハエが多いのです

色々試しましたが、最終的にはこれですかね
確実に実績をあげてます

【2011/06/28 11:56】 | もぶろぐ
|
暑かったですねぇ

雨も強くてムレムレでしたねぇ

生憎の外仕事でしたから、ちょっち大変でしたね

今日頑張ったので、明日はプチ0ffです。

【2011/06/23 23:41】 | きょうのできごと
|
昨日、今日と女川の重要設備にて作業でした。

スポット参戦でした。
本日をもって一応は終了となりました。

明日からまたまた相馬に入ります。

【2011/06/22 22:25】 | きょうのできごと
|

エリカ様より父の日のプレゼント
肩たたき券なのですが
場所指定の肩たたき券ですって

かわゆい

【2011/06/21 23:26】 | もぶろぐ
|

東日本大震災を乗り越えたお酒

地元宮城県の酒蔵で作ったお酒

金の井酒造さんは、一迫です
今、結構話題になってますね
今日のお楽しみです。

【2011/06/20 19:12】 | もぶろぐ
|

SUGOミニバイク6時間耐久レースのエントリーが完了しました。

今期二戦目となるため金額等は通常通りということでした。
前年度の順位は反映されませんでした。
まあ、仕方がないのでしょう。

希望ゼッケンは
第一、74
第二、56
第三、17
にしました。
ピットは予約にしてあります。

あとは、受理証待ちです

楽しみですね

【2011/06/20 12:57】 | もぶろぐ
|

キッズフェスティバルなる催しにて犬ちゃんぬいぐるみをゲットしたエリカ様

この子の名前はキナコちゃんだそうです
今日から一緒に寝るらしいのですが、いままで一緒に寝ていたピンクのクマちゃんは?
と聞くと、それも一緒に寝るんですって

よかったねー

【2011/06/19 17:48】 | もぶろぐ
|
入荷しました。
DVD


アリエッティ

さてさてどんなお話なのでしょうか

【2011/06/18 12:48】 | ちょっと気になる
|

毎日仙台と相馬の往復です
今日の現場は、やや雲ぎみです

特別な出来事もありません

お昼休みの弁当が楽しみなのです

【2011/06/16 12:53】 | もぶろぐ
|

復活の南海部品を偵察し、蒲生や荒浜方面を通って

やはりここに到着


【2011/06/12 15:00】 | もぶろぐ
|

Re: あらo(^o^)o
きちきちきっちゃん
ふむふむ
オラも、ほすいー

シュワンツレプリカ か ノリックレプリカ

本日は偵察のみでした。

あらo(^o^)o
あさ
あたしもヘルメット欲すぃ

コメントを閉じる▲
初夏ですよね、この暑さ

マイPCのディスクトツプも模様替え

初夏
やっぱり これ系

【2011/06/11 22:32】 | きょうのできごと
|

中学生になり、部活動も始まり、そのおかげか少し大人っぽくなってきたアッキ

そして何も変わらないマイペースのエリカ様

最近は、あまり喧嘩をしなくなってきました
仲が良いのか悪いのか、よくわかりませんが2人でwiiやってます
中学生は今、中総体で休日返上で、大忙しです


【2011/06/11 22:02】 | もぶろぐ
|

久々、市内の現場助勢

終了後、これまた久々の会社事務所にてマイディスク

久々です

【2011/06/10 13:03】 | もぶろぐ
|



仙台市内も霞がかかっていて遠くまで見渡す事ができませんでしたが
ここも同様に毎日埃だらけです
車も1日でこの有り様ですから、うっかり窓を開けたままにすると車内は悲惨な状況です
オラの車は汚れが目立たない色なんですが、そろそろ洗車をしたくなってきた

【2011/06/08 09:08】 | もぶろぐ
|

静かです


【2011/06/03 14:38】 | もぶろぐ
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
