きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

みなさーん  お疲れ様でした。

夏の6時間耐久レースではエンジンブローで苦い思いをいたしましたが

今回は、その時の預け物を見事に取り戻せました。

大きなトラブルも無く、各ライダーが順調に順位を上げて、ドノーマルながら

総合20位。  そくてクラス優勝は、すばらしい成績ですよね。

例によってサポートをしてくれたET様・あさやん・なおちゃん、ありがとさんでした。

更に応援にきてくれた美女軍団も、華やかに演出されて最高です。

今回は生憎の雨でしたが、晴れるともっと面白いので来年もこりずに遊びに来てください。

今回は、なかなかオラの調子が上がらず期待通りの仕事はできませんでしたが、
個人的には、ラストの数周でひらめいた(イ ヒ)事でタイムアップができて更に
進歩できたのは大きな収穫でした。

くわしくは、例によってチョコット後からまとめましょ。

ではでは  バイチャ。

【2010/10/31 22:19】 | バイク
|

あさやん へ
#34
> 楽しんでもらえてオラも嬉しいですよ。
> バイクは、とっても楽しい乗り物ですよ。
> 楽しみ方は人それぞれあるけれど、きっとどれも
> 楽しいはず。
> みんなで行くツーリングも最高です。
> スクリーン越しの素晴らしい風景と、気の合う仲間たち、
> 至福の時です。
>
> レースでの景色は、いろいろです。
> スタート後はラインの隙間を探してます。
> 3コーナーを過ぎて誰が前方に居るか見てます。
> ハイポイントコーナーでは抜きに行くタイミングを
> 測り前車の動きをみてます。
> レインボーコーナーを過ぎてバイクのスクリーン越しに
> 何台のバイクが前に居るか数えてます。
> 長いストレートなんで、天気が良いと遠くに見える蔵王
> がきれいだな などとのんきな事を考えてます。
> 馬の背が近付くと視界が絞られてコーナーしか見えません。
> 馬の背を過ぎて立ち上がりは、時々チラット後ろを
> 振り返ります。
> ここから先は、少し苦手としている区間でしたのでとにかく
> 前の迫りくる路面とコーナーと流れる周囲の景色しか見えてません。
> シケインを立ち上がって10%登りは、晴れていると空しか見えませんから
> ああ、天気がいいなぁとか考えて青い空をめがけてフルスロットルです。
> 戻って来て1コーナーからは、「イッタレー」の勢いで前のコーナー
> そして次のコーナーとひたすら前を見ています。
> 乗れてる時は、路面のキズが見える位に全てが鮮明です。
>
> ドキドキ感、恐怖感、ブチギレ感、楽しい感、きもちいい感、苦しい感、いろいろな
> 感情が交錯してます。
>
> 特に本家#41との大バトルは、忘れられません。
> 負けたし、縦回転でマシン大破だったけど楽しくって、スッキリしてました。
> あれは、全力を出していたので生涯忘れられないでしょうね。
>
> とにかく、いろいろな景色が楽しめます。
> まずは、普通に街乗りから初めてみては?


楽しかった~
あさ
約束通り…帽子いただき、ありがとうございました♪有言実行ですね

しかし…あっき様のモテ振りは、遺伝なんですかねぇσ( ̄∇ ̄ )

将来有望ですね~

今回は…観ていて益々、みんなが見ているのと同じ景色が見たくなりました(*^-')b



コメントを閉じる▲

日曜日に寝込み

月曜日ダルダル
しかも、ヤバそうな感じだから耳鼻科にいってみると
大正解!
予想通りの副鼻腔炎

火曜水曜と七ヶ宿で気温5℃の中、お仕事
ミゾレ混じりの雨

今日、松島近辺でお仕事中

冬の装備で来ましたがサブイ!

週末のレースに向けて体調を崩さない様にしないとね

特に今回、同クラスのチームで一カ所が手強い感じですからね

簡単には勝たせてもらえないと思います

相手の情報を見てmyスイッチが2つ入りました
残り2つのスイッチも当日は入るでしょう



【2010/10/28 13:02】 | もぶろぐ
|
変な夢を見ました。

耐久レースでオラにライダー交代した後、3周位は記憶があるのですが
その後の記憶がなくなっているのです。

次に我に返ったのは既に次のライダーに交代をして、ピットにいる時でした。
皆に「がんばったなぁ」などと言われていました。

しかしながら当然記憶がないので、無事に戻れた自分に恐怖を感じるのでした。

#41に「すげーじゃん40秒出てたぞ」と言われ

あぁそうなんだぁと実感もないオラでした。

後で思うに40秒って何だ?

【2010/10/25 09:17】 | バイク
|
先週から体調がすぐれませんでした。

帰宅後もダルダルでした。

本日もダルダルでした。

寒気がしていた今日、ちなみに体温を計測。

38.4℃

ゲゲッ!!

土日も石巻でAM6:30から仕事なのに・・・・

やばそうだから今日は風呂は止めてさっさっと寝よう。

その前にとりあえず、米だけは磨いでおこう。
ではおやすみなさい。



【2010/10/22 17:44】 | きょうのできごと
|

ありがとうございます
#34
昨日は、幸運な?事に仕事が延期となり急きょ休日になりました。
よって、一日中死んでました。  が、
そのおかげか、今日は大分イイ感じです。
空き時間が作れたら念のために病院にいってきます。

週末に向けて復調するように頑張ります。

大丈夫?
あさ
疲れが抜けなくて風邪ひいちゃったかな?

耐久は職場の女子三名引き連れて応援させていただきますので!

ちなみに…
まだ熱あるようでしたら、日曜の午前11時半までならウチでも通常受診受付してますので、ヤクが必要な時はご利用くださいませ♪
なんちゃって営業メールでしたっ

コメントを閉じる▲

新潟市は大きな街で近代的な建物が多いのですが

昔ながらの街並みも点々と残り、共存しています

ビルの谷間に昔ながらの銭湯の煙突

いいですねぇ
まだやってんのかなあ
中央奥に見える濃い茶色のビルが今週の宿

今居る現場から近いので、徒歩で通勤です。


【2010/10/19 13:17】 | もぶろぐ
|

新潟市に来てます。

つい先程仕事が終わり、ホテルにチェックインしました。

体中の関節がギシギシいってるので今日は軽くビールだけにしておきましょう

昨日のイナダのニューレシピ
酒の肴編を教えてもらいましたが、オラは今週新潟の人。
しかも、昨日殆ど喰ってしまったので、ムーリー(上戸彩ふう)


と、なんと執事さんが作って取り置きしてくれるそえな!

持つべきは、友達ですね~

ヒデキ感激って感じです。
これ知ってる人はご年輩だな。


【2010/10/18 21:50】 | もぶろぐ
|

あさやんへ
きちきちきっちゃん
ありがとうございます。
ヒザも八割程度良くなってきました。
首の付け根は、なぜかムチウチ的な感じが抜けません。
けれども、前回の時よりもイイ状態にはあります。

ぜひ勝って赤い帽子を差し上げられるよう頑張りますだぁ。


あさ
体調不良なのに、出張大変ですね
お大事に…
耐久までコンディショニングは万全にしてね

コメントを閉じる▲


羊お嬢様と執事様より大漁のお土産をいただきました。

ブリの子だそうですが、大きいのでビックリ
沢山頂いたので、御近所さんにも分けてあげました。

いわゆる出世魚のイナダくんだと思う。

みんなビックリしてましたよ

先ずは刺身で

そして、只今カマ焼き

いただきます!


【2010/10/17 19:03】 | もぶろぐ
|

Re: タイトルなし
#34
本当に、あんなに大きな魚を釣るなんて・・・
すごいですよねぇー。

たぶんね、身内はみんな同じ様な晩御飯だったと
おもいますよぉ。

おいしかったねぇ。


こまワン
うちも頂きました。
本当、おおきかったよね(◎◎)


コメントを閉じる▲
ここんところずーっと風邪が抜けないのです。

良くなったなと思いきや、また辛くなってくるの繰り返し・・・

首やら背中やら辛いし・・・・

明日、家事が済んだら電気屋さんにいってマッサージ機にでも
座ってこようかなぁ

【2010/10/16 17:19】 | ちょっと気になる
|
なにげにスクラッチを購入。
10枚買って200円。

そうそうあまくはない。
こんなもんだ。

地道に働け!!

【2010/10/15 22:19】 | 未分類
|


知り合いから教えてもらいました。

折立団地にあるラーメン屋さん「おり久」

美味しいと言う事なんですが、午後2時過ぎに行ったにもかかわらず満席状態。

駐車場も満車状態。

人気なんですね

おすすめは、味噌味と言う事でしたので、味噌チャーシューにしました。

濃いめのピリ辛スープと麺の絡み具合が素敵でした。

当たりです!


【2010/10/14 09:58】 | もぶろぐ
|
みーたみーた

劇場版。

ズバリ、イイ

シェリル最高

テレビ版よりもおもしろい。
内容もテレビ版とかなり変わってきていて、さらに
テレビでは明かされなかった詳しい部分にも迫ってきて
次作ではその辺も描かれるのでは?もしかしたら・・・

戦闘シーンもイイねぇー。
次作が待ち遠しい。




【2010/10/11 18:23】 | きょうのできごと
|

昨日から会津坂下に滞在中です。

2食付五千円の旅館ながら、桜刺が出るのは嬉しい。


【2010/10/06 15:48】 | もぶろぐ
|
昨日コールデンスランバーを観て、あらためて逃走経路やら
撮影場所やらを画面に映る周囲の風景などから探し出し
検証をしてました。

中には自宅から見える場所で撮影をしていたり、

行きつけのバイク屋さんの近くのステーキ宮で撮影している事が
判明し、驚きでした。

グーグルの地図だと実際に道路に立って365°回転しながら映像で
みれるので位置や建物の検索ができるんですね

おもしろい。

【2010/10/03 16:13】 | ちょっと気になる
|

Re: タイトルなし
#34
そうなんです。
365°くるりんちょですぅ。
撮影場所は、ほとんど、限りなく全部に近いくらい、説明できますよ

検索してるとおもしろいですよねぇ。

そうそう、話は変わりますが、耐久レースにエントリーしましたので
またまた宜しくお願いしまーす。


あさ
あたしもゴールデンスランバー最近観て、同じように楽しみましたよo(^o^)o
卸町とか、南小泉とか…撮影現場だって分かると、何か車運転しててもワクワクしちゃうんだな…これが♪
…365°って…一回転以上するんだ( ̄▽ ̄;)

コメントを閉じる▲
