きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

明日いよいよノアちゃんの納車となりました。

細部までよく見ていなかったので、楽しみです。

【2010/03/31 22:22】 | ちょっと気になる
|


#34
観覧しますう

ついでにリンクさせてもらいますう。

よろしくぴー!!


マー君まま
こんばんは(^^)
いよいよ始まりましたね?!主夫(><)
頑張ってください。
家のブログもみてみて(@@)
http://ameblo.jp/inuwan511/

コメントを閉じる▲
世界フィギア本日の採点に、ん~・・・・な感じ。

おかしくねぇ?

なんかあんのかねぇ。

と、考えさせられる内容でした。
金だから良しとはおもえないなぁ。

素人の勝手な感想。

【2010/03/28 23:22】 | ちょっと気になる
|
世界フィギアSP。

真央ちゃん頑張りましたね。意気込みが伝わりました。
すごくイイ演技でした。
伸び伸びと、安定感が増して、力強さも若干増したような
感じを受けました。

表情もイイですね。

キム・ヨナ選手。
色々と噂がありましたが、今日の彼女は別人の様に感じました。
いつものスピードと安定感と雰囲気が無かったように思いました。
なんとか頑張ってフリーでは、巻き返してほしいものです。
いつもの素晴らしい演技を見せてほしいですね。

真央ちゃんもヨナちゃんもガンバッテー!!



【2010/03/27 23:37】 | ちょっと気になる
|
車屋から電話がありました。

来週には納車になるかも。

なんとなく楽しみになってきた。

【2010/03/25 22:50】 | きょうのできごと
|
本日、娘の卒園式でした。
6年とは早いものです。

来月からは新一年生。

がんばって!
おすましっ

【2010/03/24 17:17】 | きょうのできごと
|

Re: タイトルなし
#34
御意。


マー君まま
子供の成長は嬉しいけど、嫌でもともなうのが老いて行く我が身・・・
うまくつき合っていきましょう(^^)v

#56殿 同感ですう
#34
> オラもおんなじ・・・・


まーくんママさん ありがとさんです。
#34
> はぁー・・・
> 上の子は、今年6年生。
> 来年から更に加速するのかぁ・・・
>
> 確かに年々早くなっていく。感じております。
>
> 年をとるわけですね。
> 背中が苦しい。
> 膝が痛い。
> 腰が痛い。
> 既設の変わり目に頭痛が辛い。
> 近くのものが見えなくなった。
> 右の肩が上がらなくなった。
>
> この先どうなる!! オレ!



#56
はやいねぇ~

お互い老けない様

頑張ろう

まだ16歳です!

精神年齢は(^_^)v


マー君まま
卒園おめでとうございます(^^)
小学校6年間過ぎたら、もっともっと早くなるよぉぉ・・・

コメントを閉じる▲

アグルだな。

V2だな。

かっこよかったな。



【2010/03/23 08:09】 | もぶろぐ
|
ヤット  やっと行ってきました。
古川でお仕事でしたが、早く終了したので
マー君ママさん所に直行でした。

おかげでやっとこサッパリしました。
保育所の卒園式にも間に合いました。

古川といえば。

東北電力㈱古川営業所の真向かいにある食堂で
昼食をいただきましたが。
そこの一押しらしいメニュー。醸煎ニラもやしラーメン。
だったと思う。
メチャクチャうまかったぁー!!
ベースは味噌のややコッテリ系。
大量のもやしニラ炒めがのってまして。
最初にスープを飲んで、つい、「あわぁ、うまい!!」と
叫んでしまいました。
上にのっている具を食べて「うわっ う・ま・い」と独り言。
その後も「うまいうまい」を連発しながら完食。

ラー油もコショウもニンニクも、何にも入れずにそのまま
イッキ食いでした。

ズボラな私、写真を撮ってなかったので次回のチャンスに
写真を撮ってきます

マー君ママさんが行ったことがあると言う一見民家の激ウマ
中華も気になりますね。
情報があったら教えてくださーい。

【2010/03/21 08:52】 | きょうのできごと
|

昼過ぎからずーっと待機中。

本当に作業をやるのかなあ?

わからない。

待ちくたびれたよ~
いつまで待たせる気だよ~
早く決めてくれ~



【2010/03/18 15:31】 | もぶろぐ
|
我が家の御嬢様は、カードキャプターさくら にはまりました。
これだよん



伸ばしていた髪も、さくらの様に短く切るそうです。

たしかにキャラクターとしては、カワイイ。

こんな娘がいたらタマランだろーなぁー。

えりたんも短めの髪は似合うからきっとさくらの様に
なれるんじゃないかなぁ。

と言うと

ドレスを買って  だそうです。

さすがにさくらのドレスはたまらんなぁ・・・・・・・・・
無理です!

【2010/03/17 23:50】 | きょうのできごと
|

プレミアムです!

本日のお楽しみ。




美味いどかなんとかは別にして
想像していた味とは全く違ってました。

つまり、好みの味ではなかったと言う訳でした。

おしい。


【2010/03/15 20:32】 | もぶろぐ
|
さすがに年度末です。

なんだかんだと忙しい。

土、日、も忙しい。

作業がビッチリ。

書類もビッチリ。

なんだか忙しい。

さ来週は、えりたんの卒園式があるので
なんとかして床屋に行かなくっちゃ。



【2010/03/13 17:47】 | 未分類
|


マー君まま
あらぁ~
嬉しい事(><。)
それでは、休日のお知らせします。
21日、22日は連休です。
25日は、高校の一日入学なので、午前中居ません。
色々ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
m(--)m

Re: タイトルなし
#34
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
やっぱ慣れたとこじゃないとね。

絶対イクー!!

今回は未だ自分でいじってないから若干手を掛けやすいかも・・・


マー君まま
うちまで来るの大変だよね(^^;
無理しなくていいですよ。

Re: タイトルなし
#34
がんばって時間をつくりますうー。
昨日まで予定が無かった日も一日たつと
しっかり現場が入ってしまいます。
ヤマアラシのジレンマ。・・・違うか。

現状ヤマアラシ。


マー君まま
今週は、何もないから(たぶん)いつでもご来店お待ちしてます(^^)v

コメントを閉じる▲
H16式 ノア 4WD後期型 CVT 
メタリックベージュに決定でした。

メーターパネルが中央部にあるのは初めてです。

今月末には納車になりそう。

またもやダブルルーフでした。

内装は今のよりもスッキリして、収納も増えているのはウレシイ。
セカンドシートも形状が変わるんですね
レイウトにバリエーションが増えたみたいです。

【2010/03/11 20:51】 | きょうのできごと
|
ボクシーにはなりませんでした。

次に見ているのがノアでした。

なにやら取り置きしたみたいです。

後期のCVTらしい。(もちろん中古ですよ)

内装のベージュは、オラは好きくないのですが、どうなるのでしょうか

【2010/03/06 23:38】 | きょうのできごと
|
本日帰宅。
明日も仕事。
明後日は、上越に移動。

仕事の車が限界なもんで、つぎの車両を探しております。
さてさて、どんな車になるのやら。
候補は、出てるんですよね
ハイエース
レジアスエース
ノア
ボクシー
アイシス

最終的には社長の一声で決まる。

【2010/03/05 21:16】 | きょうのできごと
|

Re: タイトルなし
#34
社長はボクシーに決めたのですが。
タッチの差で買えませんでした。
(もちろん中古ですよ)
さてさて、お次はどうなる事でしょうか


#56
俺なら ヴォクシーかな!

コメントを閉じる▲

北上市の仕事を終えて横手に移動の途中

湯田の、ほっと湯田にて温泉に入りました

全国的に有名で湯田駅内にある温泉です

浴室には信号があって、電車の到着時間に合わせて青~黄~赤と点灯します

源泉の やや熱めなお湯で、湯上がりもポッカポッカです

それでは横手に向けて出発します


【2010/03/04 15:47】 | もぶろぐ
|
むふふふふふふ
あーっはっはっはっはっはあー

遂に到着
ノリックTシャツ!!

Sのネイビーは、アッキ。
Mのネイビーとブラックはママちゃん。
Lのネイビーとブラックはオラ。
えりたんは、キッズサイズがないので断念。

これ着てる時はノリックと一緒だもーん。
じゃじゃーん。コレダ!!
バスターコレダー!!
マッハコレダー!!

天才ライダーのりっくTシャツ!!

ちょーーーーーかっちょいい!!ッス

サイコー!!

バンザーイ!!

ええんかー!ええのんか!
さいこーかぁ!

サイコーデース!!
c021m.jpg
c015b.jpg

【2010/03/03 20:43】 | バイク
|

Re: タイトルなし
#34
ありがとうございます。
なぜか今月は、土日が仕事でつぶれてます。
かなりボサボサっときてます。

時間を見て平日に行くようにしまぁす。



マー君まま
この前拍手でコメントしたんですけど
コメントじゃなかったから不安に思って
またまたコメントします^^;
今度の土曜日(6日)、娘の卒業式のため
1時位までお店お休みします。
よろしくお願いしますm(--)m

コメントを閉じる▲
