きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

明日は待ちに街った女子フィギアのフリーです。

仕事なんてやっている場合ではありません。

テレビにかぶりつきです。

とにかく、後で後悔をしない演技をしてほしいです。

勝ち負けは、二の次。
とにかく全てを出し切ってほしいです。

全てを出し切った勝負は、勝っても負けてもスッキリしていて
楽しいです。(わたくし、経験あり)

とにかく明日はテレビの前から動けない!!

【2010/02/25 23:03】 | ちょっと気になる
|




えりたんを保育所に預けて、そのまま近くの現場へ出勤。

オリンピック女子フィギュアをライブで見たいので、お昼までに終わらせて、コンビニでカップヌードルとオニギリを買って帰宅。

第5組の6分間練習から観戦

真央ちゃんの演技中は何度も息をとめて固まってました。

暖かいのでSSに火を入れてチョイ乗り。

久々に森に行き、軽く流したところ10年物のタイヤは前後とも細かくスライド!
やっぱりヤバイッスよ。
寝かせらんねー!

と言う訳で岩切城跡を登ってみました。
利府と新港と仙台方面と泉方面が見渡せる本丸は意外にイイ感じです。
春は桜が凄いんですよね。

その後、一旦帰宅し、えりたんを迎えに行きました。

おしまい。


【2010/02/24 19:38】 | もぶろぐ
|



子供たちから、お花。
ママちゃんから、お財布。

嬉しいなぁ~。
財布が新しくなって、金運が上がったかも。明日はグリーンジャンボでも買ってみようかなあ


【2010/02/22 20:35】 | もぶろぐ
|

Re: タイトルなし
#34
お互いにおっさん街道まっしぐら!!



#56
おめでとさぁ~ん

おっさん街道まっしぐら

コメントを閉じる▲
またひとつ年をくった!!

オヤジ街道まっしぐら!
全開じゃ!!

【2010/02/22 18:13】 | きょうのできごと
|
本日定時に帰宅。

明朝、五時起きで佐沼へGoooooooooooooooo

たまりませんなぁ

【2010/02/19 18:16】 | ちょっと気になる
|

我が家はみんな、真央ちゃんが大好きです。
綺麗な演技だし

笑顔が可愛いいし

ロッテのキャンペーンでついついクリアーファイルをゲットン!

他にも種類があるんですよ

ついつい買っちゃうんダヨナ


【2010/02/18 21:45】 | もぶろぐ
|
市内は、連坊でお仕事の今週。

毎日休憩なしのギリギリ仕事なもんで、忙しいだす。

室内は、エアコンが効いているので喉や鼻の中がカピカピ
状態。

結構辛いもんですな。

全身ガサガサいってます。

【2010/02/17 20:04】 | きょうのできごと
|
100215_2123~0001.jpg
バイクやさんにて視力確認をしました。

やっぱり、近くの小さな文字が見えない!

本家#41もキチンとした眼鏡を準備したとの情報があり

今日、とりあえず\100の+1老眼鏡を購入しました。

細かいのが見えるのは感動です。

ちゃんとした眼鏡は度が落ち着いたら作りましょう。

あーあ、

買っちゃったよ!

【2010/02/15 21:38】 | もぶろぐ
|
ST280007_0001.jpg
仕事が落ち着いて来たもんで、

平日の出勤率が上がってきたかも

今回は#56に遭遇しました。

昼飯を食べて、午後のお仕事へいってきまあす

【2010/02/15 14:55】 | もぶろぐ
|
朝6:50に家を出発し、扇町までなななんと1時間半もかかりました。

現場に行くと予定通りに行かず午前中の仕事と思いきや
夕方までガッチリかかってしまいました。

しかも、すんごく寒い
冷たさで足が痛いし、指が動かない!!

明日、いわき市で仕事なんですが、移動する気にもなれず
明朝6:00に出発する事にしました。

高速閉鎖になっていない事を祈る。

【2010/02/12 22:24】 | 未分類
|
なんの予定もなかった今日。

マクロスの設定資料をみておりましたら映像が見たくなったもんで

フロンティアを続けて・・・
おもろいなぁ

更に ゼロを続けて・・・
かっちょいい!!

だらだらと、日がな一日DVD観賞でおわった。

こんな日もいいんじゃないかしら。

【2010/02/10 19:45】 | きょうのできごと
|
100209_0716~0001.jpg
朝、起きたらスーパーサイヤ人が現れた。

しかも、かなりボケボケ というか
ヤラレまくったサイヤ人という感じです。

今日の寝起きの機嫌は良いみたいだ。

【2010/02/09 08:15】 | もぶろぐ
|
ST280008.jpg
久々の出勤。

兄ち に遭遇。

【2010/02/08 14:05】 | もぶろぐ
|
掃除機かけ終了。

拭き掃除終了。

食器の片付け終了。

今気がつきましたが、近頃の日曜日は、
オラが朝食を作る事が定着しつつある。

まぁー、喜んでもらえるのでこちらとしても嬉しい。

さてと、午後は何しようかなあ。

【2010/02/07 13:53】 | きょうのできごと
|
ST280007_0001.jpg
久々の雪ですね。

なんだか積もりそう。
中山の英会話スクールまでアッキを送迎しなくっちゃ。

まずは、車の雪降ろしからだな
5センチ位積もってますよ。

【2010/02/06 11:55】 | もぶろぐ
|
本日帰宅。

まったく関係ないが、ニュースジャパンのキャスター
秋元 優里 さん  いいんでないかあ!!
いいよなあ

やっぱりイイ


こちらもチェック!
オフィシャルページ。

フジ・ニュースジャパン

最近のお気に入り。

ニュージャパンは欠かさず見る様になりつつある訳でした。

【2010/02/05 16:44】 | ちょっと気になる
|
福島県の富岡に出張中でした。
今週は関東や太平洋沿岸部でも雪が降ってかなり冷え込んでいる様です。
ここ富岡も例外ではなく、珍しく積雪が残っており、ものすごく寒いです。
旅館でもエアコンをMAXで夕方から朝までつけっぱなし。
それでも暑くはないから驚きです。
旅館のご主人が外国人で、雰囲気がバロスににているので勝手にアレックスとかバロスとか命名してます。
2食付き\5250-ですから安いですよね。
食事の内容も悪くないし、親切だし、神経質でないひとには、いいですよ。
旅館あづま
という宿屋です。

【2010/02/04 13:04】 | もぶろぐ
|
100201_2203~0001.jpg
100201_2202~0001.jpg
去年までRIZLA╋カラー

キズだらけになったので今年は
ANTENA3チーム・ダンティーン
ノリック仕様へと様変わりです。
勿論マッハ塗りの手抜き柄付けでした。

【2010/02/01 22:24】 | もぶろぐ
|


56
買っておしまい!
欲しい時が買い時です
by家電芸人より


#34
勿論チェック済みでした。
グッツ販売もあるので現在検討中です。
どうしよう

ノリックのDVD
56
ノリックのDVDが26日に発売になるよ!

コメントを閉じる▲
