きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

少し肌寒い感じでしたが、近所でサッカー・キャッチボール
バドミントンと、健全な遊びを致しました。

サッカーのボールの取り合いは、アッキがへろへろになって
大笑い
へろへろ


キャッチボールは、エリカの投球フォームで大笑い
へなちょこ


バドミントンは、ほとんど打ち返すオラにアッキはへろへろ

学生のときバドミントンは、やってたんですものね。

健全な遊びでした。

【2010/01/31 17:48】 | きょうのできごと
|
近頃前髪が邪魔になってきた。

床屋さんに行きたいなー。

どうしようかなぁ

【2010/01/29 21:39】 | ちょっと気になる
|


56
俺は土曜日の午後に行くぞ

コメントを閉じる▲
20100127084257
今週は、多賀城の学院大近辺にてお仕事中です。

外の作業なのですが暖かいみたいなのでラッキーラッキー。

【2010/01/27 08:43】 | もぶろぐ
|
アッキが友達を三人連れてきました。

三人とも女の子でした。

おやおやと、思っていましたが。

最近の女子は、強い!!

圧倒されているでは、ありませんか。

すごいですねぇ。

【2010/01/23 22:14】 | きょうのできごと
|
スーパーマリオブラザーズ Wii
クロ


コントローラーが二つでしたが、更に二つ追加し四個となりました。

TV CMの様に四人でプレイが出来るわけです。
四人揃って4レンジャー

渋い黒が最近お気に入りのアッキは、

やっぱり大好きな色、乙女チックにエリたんは、ピンク

当然SUZUKIブルーで行きたいオラは、水色

清純を気どってママは、ホワイト。

さっそく同時プレイを開始しまたが、四人は、多い!!

お互いが無意識に邪魔をする事になってしまい、息が合いません。

当然ムツケル人も出てくる訳で、

環境に良くない・・・・我が家の場合。

大変な週末の夜まさに「嵐の金曜日」となりました。

【2010/01/23 14:31】 | ちょっと気になる
|
20100117205036
今週は会津若松

と、言う訳で会津の地酒とご当地銘柄のビール

これから食事です。

いただきま~す。

【2010/01/17 20:50】 | もぶろぐ
|
今年初の出張。
明後日から会津若松です。

とりあえず明日は、チビどもの塾関係送迎。

保育所の懇談会など。

その他家事で終わりそうです。

夜のバイク屋常連の新年会が楽しみです。






追記を閉じる▲

【2010/01/15 23:28】 | ちょっと気になる
|
寒波の影響で路面の凍結やら降雪やらと騒がしい近頃。

仙台市内は、全然なんてことないのですが、大崎古川は、
違いますね。

テロッテロです。

作業場も、朝から雪かきで一汗かきました。
いやいやいや、冬って感じですね。

どっさりと積もってくれた方が車は走りやすいですよね。

【2010/01/14 23:25】 | きょうのできごと
|
20100113112549
ついに到着しました。
ダイソンDC26

CMで、片手で持ち上げているアレです。
早速試してみる
この日の為に、連休は掃除をしなかった。

桁外れの吸引力に驚き

吸引力が衰えないただ一つの掃除機

とにかくすげー 

【2010/01/13 11:25】 | もぶろぐ
|
20100112200152
パパの仕事用フリースベストのジッパーが剥がれてきたのを息子が夜なべ?してます。

家庭科の実践ですね。
ともあれ、嬉しいですな。

【2010/01/12 20:01】 | もぶろぐ
|
今年新入学のえりかさん。

入学品の購入に出かけました。

帰宅後さっそく試着し、披露です。

アップ

濃いピンクのランドセルにピンクのワンピース

ピンクが大好きなのでした。ビンクのお部屋で
写真撮影の図
アイドル ポーズ

いっちょまえに、おねーさん気どりです。

【2010/01/11 18:37】 | きょうのできごと
|
鮎川へ行っておりましたが、まいっちゃいました。

えりかさん失踪事件が発生。

親戚一同、町内の方々、漁協のみなさん、警察や消防の方々を巻き込み
大捜索。

探す事一時間チョイ。

とある民家の塀と車の間でしゃがんでいる所をパパが発見。

大事に至らず一安心でした。

敷地内で面倒をを見ているようにお兄ちゃんに頼んだのですが、
邪魔扱いをし、えりかを怒らせてしまった様で、
その後は我関せずと・・・

ここまでくると情けない・・・・・・・・・・・・

勝手にいなくなった本人もダメダメ!!

事の重大性と多くの人にどれだけ心配をかけたか。
解った様子で反省をしておりました。

今日は心身ともに疲れたぁー・・・・

捜索をして下さった皆様。
目撃情報を提供して下さった町内の方々。

本当にありがとうございました。

【2010/01/09 20:30】 | きょうのできごと
|
本家#41と会う約束があったので某所にて待ち合わせ。
ついでに貸してもらっちゃいました。

メビウス外伝
めび1
めび2

なるほどー、この終わり方。映画を見なくっちゃ!!終われない。
なかなかイイキャラクターが設定されてますなぁ。
あぁぁザムシャーに会いたくなっちゃったよー

楽しんでおりました。

そして、我が家にも新兵器が導入されることになりました。
こちら
じゃじゃーん

やはり、夢のジャパネットたかたでしょう。
まぁ、今回は、一括支払いだから金利手数料は、関係ないのですが。

あぁぁ威力が・・・・・たのしみ

【2010/01/07 22:53】 | きょうのできごと
|
いや~  あったかかったっス。

倉庫での作業もへっちゃらでした。

午後から風が強くなってましたが、うまい具合に
風が入らなかったので、夕方まで温かかったっス

来週の段取りは、終了。

さ来週の段取りも少しできたのでラッキー!!

明日は、いわき にGOoooooooooooo!!

【2010/01/05 19:42】 | きょうのできごと
|
年末から年始へと、なんだか体調が良くない私。

ついに風邪!!

今日一日は、休んで自宅でゆっくりとしておりました。

とりあえず明日から仕事の段取りという事で、
倉庫での工作から開始かな・・・・

明後日は、いわき でお現場の仕事開始。

たるんだ体にムチを入れましょう!!

【2010/01/04 21:37】 | きょうのできごと
|
20100104092548
プレゼントのリカチャンドレスルームで遊ぶ図。

こういった遊びの方が安心します。

近頃は、ゲームが主流ですからね。

【2010/01/04 09:25】 | もぶろぐ
|
20100102164151
よい天気ですが、相変わらず強風と波浪の状況です。

おかげで船も欠航が続いております。

明日は帰れるのでしょうか。

昨日から年明け早々、右肩の関節痛がひどくなり、完全に使いものにならなくなっております。

初老の証しでしょうか。

【2010/01/02 16:41】 | もぶろぐ
|
20100101221006
明けましておめでとうございます。

昨年中は、大変にお世話になりまして、有難う御座いました。

本年も宜しくお願いいたします。

トリプル酔いも、かなり回復し初詣の途中。
風が冷たいので、少しへこたれているお嬢です。

【2010/01/01 22:10】 | もぶろぐ
|
