きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

20091031195206
かぼちゃ ではないけど、こんなんもアリ

オヤジのイタズラ。

【2009/10/31 19:52】 | もぶろぐ
|
20091030212414
一の蔵酒造の品

日本酒なのにスパークリングです

ワインのような・・・
発酵し過ぎたドブロクのような・・・

なんとも不思議な感覚です。
おもしろい!

知らずに口にしたからオラは超ビックリでした。

【2009/10/30 21:24】 | もぶろぐ
|
執事さんの癒し系ポチが、どこのどなたなのか本日判明。

久々にSSちゃんで行ってきた先で初顔合わせでした。

たしかに、かあいいー

そしてママさんに#34とか#56の意味を説明

これでスッキリ判明したようです。話やら会話が

つながった模様。

まーくんママさんも、よろしくね。

【2009/10/23 22:12】 | きょうのできごと
|

Re: Re: 出会ったかぁ~
#34
めちゃん

のママだよーん

出会ったかぁ~
#56
こまめちゃん めんこいべぇ~

で?まーくんママてどなたはん?

俺、知ってる人?

コメントを閉じる▲
20091022180200
田子倉ダムによって出来た田子倉湖の上流

正に新潟県との県境

この六十里峠は、もしかして
上杉家が会津若松に国替えしたときに
通過した峠なのでしょうか
また、その一部は湖の下に水没しているのでしょうか

【2009/10/22 18:02】 | もぶろぐ
|
20091022113624
20091022113621
新潟県は、南魚沼に移動中

只見ダムを目前に、これから峠越えで
新潟県に入ります

【2009/10/22 11:36】 | もぶろぐ
|
サウンドフェスティバル ファイナル
恒例のライディング比較

今回は2コーナーでしょうか?

#34
毎度おんなじ
相変わらずのフォームでした。
状態起きてますなぁー。

分家#41
気が抜けていたらしい
集中力を乱していたらしい。

#56レンタルの本家#41
雰囲気が違う
スピースみたいだよなぁ
エンジントラブル後再スタートの切れた走りでしょうか
意識が前方に集中している感じがすごく伝わってきます。

来年につづく。

【2009/10/18 13:17】 | バイク
|
20091017162210
久々のお散歩

夕方になり少し肌寒くなって来ましたが
チビすけは元気です

先週はサウンド
その前までの週末も用事があって忙しかったのですが、少し落ち着いて来ました

のんびり過ごす週末です

【2009/10/17 16:22】 | もぶろぐ
|
20091012210635
今シーズン初

ピーカンの決勝

立役者はエリカ様のテルテル坊主

闘い終えてグッタリしております。

燃え尽きた様です。

話は変わりますが、モビレット・ニコFPRの#56

来期のシートは誰の物になるのか
チーム体制が気になります。

振り返ってみると今期は何だかのトラブルにみまわれていましたが
何ゆえに

#34は今回のリザルトと開発の成果がある程度認められ、再契約となりました。
本日、全身筋肉痛

分家#41はメンタルトレーニングを命じられました。
これが結構難しい。
しかし#41を継ぐ者の宿命です

【2009/10/12 21:06】 | もぶろぐ
|
色々とモノ申す!!

は、あるかもしれませんが、勝ちは勝ち

いえ~い!!


逆の時もありましたよね。

まだセッティングが出来上がっていなかった遠い過去に。

今回は、棚ボタですね、うれしい半分

いまいち半分

やっぱりレースは、勝っても負けても標的とのバトルが
最高ですね。

次回、また、頑張ります。

とりあえず、バイクはイイです。イイ出来でした。
ここから先は、人間ですね。
戦闘力はアップしたのですから、人間もそれに応えないと
バイクに悪いですからね。

にしても、一年がかりの復帰初戦で内容は別にしても
初勝利とは、感無量です。

ささえてくれたサポーター、メカニック、スポサーであるペプシ
そしてブリヂストンさらにスズキに感謝します。

サンキュー!



【2009/10/11 23:33】 | バイク
|
20091010180717
久々に3メーカーが揃いました。

やっぱり、かっこいいですよね。

今日の出来は14秒前後
久々のマシンだし、乗りあじも変わったので
上出来です。

しかしながら#56には相変わらず勝てそうにありません。

とにかく楽しく、精一杯やりまーす。

【2009/10/10 18:07】 | もぶろぐ
|
20091010160130
雨男が帰ると
快晴に

【2009/10/10 16:01】 | もぶろぐ
|
20091010153604
走行直前
またもや雨

恐るべし雨男の実力

【2009/10/10 15:36】 | もぶろぐ
|
20091010104144
一年ぶりに34号車が菅生に戻って来ました。

が、

はたして真っ直ぐ走ってくれるのかは

疑問

【2009/10/10 10:41】 | もぶろぐ
|
オラとチーム監督にとっての師匠が星になった。

オラ達二人にとっては、入社直後から面倒をみてくれていた人

でしたので、どうしても最後に顔を合わせたい。

お礼を伝えたい。

と思い最後のお別れに行ってきました。

なんだかんだ言いながらも最後には、助けてくれた人

表には出さないけどいつも心配してくれていた人

もっと色々教えてもらいたかった人

笑顔が素敵だった人

オラは、何も返す事ができなかった。

感謝とか人と人のつながりとか、全然できていなかった。

今更涙を流しても何にもなんない。

ただただ、申し訳なく思います。

ただただ感謝するしかありません。

こんな私を見捨てずに面倒をみてくれた事。

台風に向かっていく道のりでしたが、不思議と穏やかな天気
で、日光市まで行くことができました。

私もチーム監督もそれぞれの思いを胸に最後のあいさつが
できたのは、幸いでした。

なんといったらいいのか判らないけど、いろいろと考えてきちんと
向き合わなくては、と今更ながら考えさせられます。

人としてどうあるべきか。

【2009/10/09 01:05】 | 未分類
|
サウンドフェスティバルも、いよいよ今週末となりました。

今期、恒例になりつつある大雨男の脅威も
今回ばかりは、ズレてくれそうですね。

功労者

えりたんのテルテル坊主。

それが、これだー。1,2,3
おおおぉぉぉぉ・・・!!

先週の運動会から効き目が継続中。

【2009/10/06 20:14】 | バイク
|
今日、明日と、代ケ崎の某発電所にてお仕事です。

松島の島々が見えます。

いい眺めですよ。

仁王島も見えますぅ。

きっと、釣り好きの人だったら、一度は試してみたいポイントでは?

目の前が海。

普段釣りをしないオラも試したくなります。

【2009/10/05 23:37】 | きょうのできごと
|
午前中は、えりか様の保育所最後となる運動会。
ママちゃんとババちゃんのために椅子をセッティング~

えんか様のテルテル坊主は、効き目100%
本日晴れ!!

すばらいし。

大雨男対策ができました。
写真は、後日アップ!!

森林公園付近で、たこ焼き四セット買って帰宅。
昼食に、たこ焼き。

部屋の掃除機かけ。
続いてモップかけ。
窓ふき。(裏表)
サッシの掃除。
洗面台と周囲の掃除。
トイレの掃除。
ベランダの掃除。
夕飯の作成。
後片付け。(食洗機も活躍)
レンジ周りの掃除。

やっと ここに たどりつきました。

明日は、朝食を作る。

子供会の資源ごみ回収!! 班長!!

洗濯物をやっつける!!

先週まで使用していた両親の布団を干す!!

昼食を作る。

たぶん、七北田公園に遊びに連れだされる!!

夕食を作る。

後片付けをする。

仕事の書類をプリントアウトする。

子供たちを風呂に入れる。

寝る。

なのに・・週末サウンドに黄色信号・・・・

まだだ、まだあきらめない!!
でたいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上。


【2009/10/03 22:06】 | きょうのできごと
|

Re: タイトルなし
#34
貴方様ほどではありまへんがな。


執事
偉い!主夫の鏡

コメントを閉じる▲
朝五時起き

新潟へ向かう

夕方帰宅

晩御飯はパルパルで焼き肉

食べないと死んじゃあう人がいるので

再度帰宅

焼酎呑んで早く寝よ

明日は、えりか様の保育所生活最後の運動会

天気予報は、あやしい・・・

テルテル坊主作ったみたい

晴れるといいなぁ

【2009/10/02 21:02】 | きょうのできごと
|
フロントカウルにゼッケン用のペイントをするため
新聞紙でマスキングをすると
新聞の文字の油がカウル付着!!
ナックル部の塗り直し・・・・・・・

が、面倒なので必殺の適当マッハ塗りを慣行。

結果、それなりの適当仕上がりで出来上がり。
こんなもんでしょ。

そんでもってスクリーンをDIYプラ板でチョキチョキ作成!
こんな感じ。
まえ

よこ

我慢ができない未熟者は、ペイントが乾いてもいないのに
とりあえず組んでみたくなる。

こうだ!!
つけてみる

おおおおおおおおお!
ふっ復活してるかも-

広くて明るい所で見てみたい。

【2009/10/01 20:03】 | バイク
|
