きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

#41転倒リタイヤ
#56コースアウト2回、転倒後再スタートで完走
#81コースアウトするも、二位表彰でした。
今回は大荒れ、転倒続出、サバイバルレースとなりました。

お疲れ様でした。

【2009/05/31 15:32】 | もぶろぐ
|
20090531075212
20090531075209
サウンド決勝当日。

車検も終わり、まったりの図。

チーム監督も登場!

【2009/05/31 07:52】 | もぶろぐ
|
明日からサウンドフェスティバル1stが始まります。
#34は、去年最終戦で大破した為、今回は#56をレンタルしての出走となりました。
#56も先日のテスト走行で、なかなか良いマシンである事がわかっていたのでドライコンディション
を望んでいましたが、あいにくの雨。

日曜日の決勝も雨の予報。

この場合、転倒破損だけは避けたいので今回は、楽しく走るに気持ちを切り替えです。

適当にどこかの集団にまじって楽しもうかなぁ。

すでにピリピリ感は、無くなってます。

転ばない程度に攻めましょう。25秒くらいでいいかな?

【2009/05/29 23:22】 | バイク
|
20090525204839
話題の花畑牧場生キャラメルをいただきました。

お口に入れると、スーッととろけてあァーん!
お・い・し・い
香りと味が濃くって正に純正といった感じです。

【2009/05/25 20:48】 | もぶろぐ
|
20090517200717
20090517200715
20090517200711
本日予定していたツーリングは雨天の為延期でした。

ひがないちにち、まったりとDVD観賞でした。

夕飯は近所の「ホルモン食堂」に決定!


初めて来ましたが、美味いです!

オラはビール。

車で立ち寄った為、ママさんはキリンのフリー。

明日から、また頑張っていきましょう。

【2009/05/17 20:07】 | もぶろぐ
|
前から気になっていたのですが、大河ドラマ天地人 に出ている信長役の 吉川晃司さん。

フリーポイントレーシングチーム員のあのひとに似ていませんか?
黄色いのに乗っていた人。

ちょんまげカツラでも着けてみましょうかね。写真みてみて。
絶対に似ている

夜中のアニメ(仙台地区では)で、戦国バサラ チョーかっこええ!!

たまたま見てみたのですが、ハマりそうです。
かっちょええ


なんでもありの戦国合戦物で、絶対にありえない絵図らがおもろい。

時代背景もはちゃめちゃで、名だたる名将が勢ぞろいしている所も非常に面白い。

今回のものは、伊達正宗が主役で、イイ。 騎馬が族車風なのが笑える。

【2009/05/09 15:25】 | ちょっと気になる
|
連休最終日は、お仕事のため移動です。

またしても能代一週間。

5/31サウンドフェスティバルのピットを予約しました。

いつもの通り30番です。

今回のエントリーは、2台だけの様ですので、ピット代を少しでも協力してもらえると
助かります。

よろしくお願いしまぁす。

オラは、スポーツエントリーにて申込を済ませました。

新#41さんは、エントリーしたかなぁ?

5/13締切だよー。

【2009/05/06 13:07】 | きょうのできごと
|
20090504110349
10時から並び、すでに一時間が経過です。

もう少しで入場できそうです。

恐るべしゴールデンウイーク!

【2009/05/04 11:03】 | もぶろぐ
|
20090503144024
20090503144021
お嬢様はなりきってます。

【2009/05/03 14:40】 | もぶろぐ
|
朝10時に出発して未だ吾妻PAです。

とりあえず腹ごしらえです。

アクアマリンの予定を明日にして、先にリカチャンキャッスルへ行く事にしました。

そして温泉宿に行きゆったりとしましょう。

高速は大渋滞です。

【2009/05/03 11:56】 | もぶろぐ
|
20090501213509
今シーズンは34号車大破により、カブルンジャー・ホワイトはお休みです。

が!

突如現れたカブルンジャー・ホワイトキッズ!
月にかわってお仕置きよ・

【2009/05/01 21:35】 | きょうのできごと
|
