きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

20090423185014
今回の仕事の関連で表彰を受けまして、正直な所、驚いてます。

東北でも最大級の企業からの物でしたので正直、困惑してます。

表彰の影には、逆に迷惑をかけている部分もあるもんで、非常に心苦しいです。

表彰と言えば近頃はサウンドフェスティバルの入賞位で、真面目な物は人生で初めてかも知れません。

素直に喜んでいいかな~?

嬉しくない訳ではないのです。

【2009/04/23 18:50】 | もぶろぐ
|
20090421235447
出張先の現場で、ゴタゴタしておりまして、
やはりどうしてもパソコン用プリンターが必要となった為、無理言って小型プリンターを購入してもらいました。

やっぱり、助かるわぁー

プラントの仕事では絶対的に必要でしたので今後の事も考えると正解です。

やったぜー

【2009/04/21 23:54】 | もぶろぐ
|
いやはや…仕事は上手く行くときもあれば上手く行かない時もある
それは仕方がない事ですが、現地の作業側からガッチリやり込められました・・・

久々にブチ切れそうになったんですが、末端ユーザー様の助け船がありまして寸前でこらえることができました。

お客様に感謝。

その後は四方八方に頭を下げて穏便に進めてなんとか予定をクリアーです。

あー、身も心もクタクタです。
先は長いな~。

【2009/04/13 21:10】 | きょうのできごと
|


執事
がんば!

コメントを閉じる▲
20090412222849
能代の宿です。

こんなかんじです。

和風! 今日部屋に百足がおりました。

流石に驚き!

まだまだ先は長いな~
最近のマイブームは川合奈保子たんです。

学生の頃はファンでしたので再燃といった所でしょうか?
アイドルから脱皮しかけの頃がイイ!
綺麗だ!

ハーフムーンセレナーデを唄う彼女は正に天使です。
ユーチューブからリアルに落としてニヤニヤしながら観ておりますだ!

【2009/04/12 22:28】 | もぶろぐ
|
20090408211940
能代の初日です。

今月末まで長期の民宿生活となる訳で

まずはテレビガイド秋田版を購入。

こうして徐々に秋田県民と化してゆく。

【2009/04/08 21:19】 | もぶろぐ
|


きっちゃん
時間というイバラに絡まれとりますぅ


かなやん
いいねぇ、のしろ。
たくさん温泉まわれるなぁ。。。

コメントを閉じる▲
20090406203212
考えてみると先週の始めから毎日夕食を作っていました。

今日は収穫して来たフキノトウやら芹やらを天ぷらとお浸しにしてお蕎麦にしました。

少しは真面目に料理の勉強をしなくちゃいかんかな~。

【2009/04/06 20:32】 | もぶろぐ
|
20090405130127
天気の良い休日は公園が定番です。

日差しが強く、汗ばみますよ。

子供達は相変わらず元気ですが、オヤジは何故か尾てい骨が痛くて動きが鈍ってます。

肛門にキュッと力を入れると痛いのですが、ぶつけた記憶も無いし、なんでだろ

参った。

【2009/04/05 13:01】 | もぶろぐ
|

Re: Re: お気に入り登録
きちきちきっちゃん
> > > 了解いたしました。
>
> オラの方も登録しちゃおうっと。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
