きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

20090327005955
あのー


頭に乗ってるのは・・・・・・

何かが違う!

違うよ、えりかさま!

【2009/03/27 00:59】 | もぶろぐ
|
20090316181645
酒田への出張でホテルに入りました。

宿に入ったと言う事は、当然ながら書類作成となるわけです。

広い机での仕事は、やる気になります。

部屋の事務所?風景。
このアングルって結構多いですね、「きっちゃん風」とでも言いましょうか・・・

身内で「かなやん風」と言うアングルがありますがね。
《未熟女かなやんの日常》参照願います。

【2009/03/16 18:16】 | もぶろぐ
|
元、#41さんからの情報通り、N-miniはサウンドカテゴリーではなくMINIカップカテゴリーに
なってしまったのですね。

エキスパートと混走となれば今季から初参戦のA立君は精神的に少ししんどいかもしれませんねぇ。

今後のバイク造りも方向性をよく考慮しないといけませんね。

サウンドのまったり感が良かったのですがね・・・・

まぁ、それでもN-miniはN-miniですからこれまで同様に楽しんでいきましょ。

【2009/03/13 19:03】 | バイク
|
思い切ってテンプレこんなんにしてみました。

なんとなく

【2009/03/11 23:38】 | きょうのできごと
|

No title
かなやん
あら~
すったまげたもんだ


コメントを閉じる▲
20090310174104
20090310174101
シュワっといこう!

ついつい買ってしまう。

【2009/03/10 17:41】 | もぶろぐ
|
インフルエンザでしたー。

そのわりに元気ハツラツなんですが、保育所には次の診断でOKが出ないと行けないため、予定はハチャメチャです。

しかたがないですねぇ~。

それでも元気になって来てよかった

【2009/03/09 22:42】 | もぶろぐ
|
えりか様、風邪でタウン。

38℃。

今週は他にいろいろと家事関係もあり、やばそうな出だしだな。


にしても、普段はうるさいのにグッタリしてると家中がシーンとしている・・・・

子供の存在は、偉大だ。

【2009/03/08 22:12】 | きょうのできごと
|
20090306202850
我が家の炊飯器が突如として機能停止となった。

しかたがないのでオラのへそくりから出費。
あぁ、今シーズンのレース計画が厳しくなる…



がんばろ

【2009/03/06 20:28】 | もぶろぐ
|
20090305195147
えりかさまからの出題です。

これ、なーんだ







こたえは、カピパラ
でしたが何でそんなの知ってるんだろ

【2009/03/05 19:51】 | もぶろぐ
|
20090305193720
青森と言えば、色々と美味しいお酒はありますが

最近のマイブームは「じょっぱり」です。

一升瓶で2000円程度と安価の割に美味しいですよ。

辛口で味もしっかりとしてます。

このお値段でこの味はお買い得でしょう。

【2009/03/05 19:37】 | もぶろぐ
|
最愛の我が娘(5才)に、ひな人形を買ってやれない我が身の情けない事。

そういえば、上の子もそうだ。

お宮参り、七五三、できてないなぁ。

写真だけは撮ってもらったけど・・・

こんなもんか・・・・

【2009/03/03 01:07】 | ちょっと気になる
|
今日はね、月山越えで庄内日帰りでしたよぉ。
仙台でも雪がうっすらと積もっていたので当然のごとく月山は雪景色でしたよぉ。

明日秋田は能代火力にいってきまぁーす。
行ってきまぁーすではなくて、そのまま下北半島は、「むつ」まで一気に移動しまぁーす。

あぁ、しんど・・・・

しかし、仕事かある内が華。

がんばりまっせ。 将来のためにも・・・・・
今は踏ん張りどきだな  
そして質を上げねば・・・・・だな!!

がんばろ・・・・

【2009/03/02 23:53】 | きょうのできごと
|
