きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

昨日、風邪をひいて熱がある中、日帰りで東京にお仕事で行ってきたママさんは、
予想とおり本日撃沈。

今週末は飲み会を予定しているみたいですが、どうなる事やら。

無理だろうなぁ・・・・・・

早く帰ってきたので、かるくクイックルワイパーで床掃除でもしましょうかね。

晩御飯も考えとかないとなぁ・・・・・・・



【2009/01/30 14:46】 | きょうのできごと
|
20090126214559
く、く、く、・・・・
買っちゃった。
今宵のオ・カ・ズ

【2009/01/26 21:46】 | もぶろぐ
|
一週間の出張から帰宅致しました。

本日は、仕事のママサンの代わりに保育所の懇談会へ出席し、御婦人たちや先生たちと
それなりに、結構楽しい一時をすごし、

次にアッキの英会話送迎。

帰宅後、ザリガニくんの水槽の掃除と家の掃除で、あっという間に一日が終了!

明日は、SSちゃんのエンジンでもかけてみようかなぁー。

とりあえず、かけるだけ。

だつて、寒いしー・・・・・

【2009/01/24 19:34】 | きょうのできごと
|
昨年10月に行われたサウンドフェスティパル第7戦のレースの模様が写真で掲載
されておりました。

今回の写真は特に#34と#41のホーム4の違いがハッキリと表れてますね。

観覧は無料ここクリック

チェックしてみよう!!

【2009/01/17 16:01】 | バイク
|
20090115090653
20090115090650
今週いっぱいは会津に出張中です。

毎日の降雪で雪かきが大変!

一晩で30センチは積もります。

ここ会津で新年を占いスクラッチなどをやってみましたら、7百円の当たりでした。

幸先が良いような、微妙な数字に困惑です。
当たりは当たりとして、きっと良い年になるのでしょう。

出張中なもんで、地元のどんと祭に行けないため、正月の飾りを持ち歩いているのですが、会津のどんと祭は14日ではなく、既に終了しておりました。

土地によって違うのですね。

困っている所に朗報!
福島市の西根神社は13日から16日まで夜通しで、どんと祭が行われている事が判明!

帰り道で最終日に立ち寄りして行きましょう。

【2009/01/15 09:06】 | もぶろぐ
|
去年からの続き仕事で、ずーっと市内の現場でした。
個人には何にも手当がつかないので、お財布には、一種の死のロード、でした。
しかし、この現場も今日で無事終了。

明日は、石巻ですが、来週からは、会津、鹿島、いわき、とヘブンズロードとでもいえましょうか。

手当が付くお仕事。

きゃー、ひさしぶり!!

腕がなりますなぁー。

【2009/01/08 23:02】 | きょうのできごと
|
昨日、帰宅して今日は最後の休日をのんびり過ごすと思いきや

一年で最初のイベント、お嬢様の誕生日なわけです。

昨日帰宅してお祝いをすませたので、当然今日は、プレゼントの買い物に行くわけです。
ピース

五歳になりました。  早いものですねぇ。

当然、我々も年をとるわけですね。

明るく、やさしいお姉さんになってほしいです。


【2009/01/04 08:38】 | きょうのできごと
|
20090102160629
20090102160626
例年のとおり、網地島での年越しとなりました。

昨年は色々と大変な事が起こった年でしたが、新年は良い年になりそうです。

島の東端にある灯台から太平洋と、金華山を望みました。

金華山は神様の島ですので、御利益があるかも。

とにもかくにも、今年も楽しいモータースポーツライフをがおくれるとイイですねぇ。

そして勿論、家内安全を祈願します。

みなさん、本年も宜しくお願い致します。

【2009/01/02 16:06】 | もぶろぐ
|
