きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

20081225182042
20081225182039
仕事の合間に城跡見学。

立派な石垣で敷地も広大な白河城です。

徳川の時代に、東北の外様大名を警戒して築城したらしい。

現在は二の丸と本丸のみですが、それでもデカイ!

イイ形ですねぇ。

【2008/12/25 18:20】 | もぶろぐ
|
今日は暖かい一日でしたね。

えりか様と近所の公園に行き、ベンチに腰掛けましたら、気持ちがよくて

うとうとしてしまいました。

気持ちがイイ一日でした。

SSちゃんのエンジンも駆けてやったら、今月キャブの掃除とガソリンの入れ替えを

したのもあって、なかなか良いフケでした。

リアシート下部に電源主回路の端子台を設けて、配線換えをしたので日常の保守管理が

容易になりました。

これなら毎週、バッテリーを接続しての暖機も苦になりません。

【2008/12/20 21:02】 | きょうのできごと
|
#41さんからMSイグルーとイグルー黙示録を貸してもらいまして
続けて観ました。

ジオン側の一部隊から見た一年戦争のお話で、とっても楽しめました。

もう少し細かく、長くしてほしかったかなぁ。

ニュータイプが出てこないガンダムは好きですね。そして流行りの美形キャラではなく

普通がイイですねぇ。

ガンダムは、色々な作品が出ておりますが、私としては「0080ジオンの残光」が最も

お気に入りです。

各キャラクターの個性がハッキリとしていて、意外性がある展開と主人公の現実的な

最後とMIKUのオープニングソング「メン・オブ・ディスティニー」はたまりません。

ニナは見た目にカワユイ!!


できればステイ・メンの活躍も、もう少しほしかったかな(絵的に)

あぁ、ヤバイ、デンドロビウムの模型が無性に欲しくなってきた。ウズウズ・・・・

今年の最後、面倒な仕事も昨日で終わったもんで、模型でもかいに行こうかなぁ。

そうそう、模型・フィギア・RC他なら泉のハヤサカサイクル裏にあるTAM,TAM

がお勧めですよ。

ハニー!お勧めです。おためしあれ!








【2008/12/19 23:28】 | ちょっと気になる
|
いいのみつけました。

このHPは楽しめますよ。

エステー化学

着うたダウンロードしちゃいました!!「トイレだいすきー」

お試しあれ。

【2008/12/11 00:30】 | ちょっと気になる
|
20081205203230
初体験!浦霞の焼酎です。

兄ち に無理言って一本だけ確保していただきました。

ありがとうございます!

これは面白い味です。
日本酒の香りなのにきちんと焼酎です。

ストレートでいただきます。

【2008/12/05 20:32】 | もぶろぐ
|
毎度懲りずに今回も年末ジャンボ宝くじを購入致しました。

とは、言っても貧乏人なわけでバラ10と、はかない希望を抱いております。

そして今回は、良く当たるで有名な木下の辺りにある有名宝くじ売り場で購入です。

おばあちゃんから買うと当たる確率が高いなどという噂もありますが、

おじいちゃんからでした。

しかしおじいちゃんでもきっと御利益はあると信じております。

あぁぁ当たればいいなぁ・・・チョコットでもいいから・・・・

【2008/12/03 21:21】 | きょうのできごと
|
