きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

Keiちゃんもついに限界に達しまして、本日新車が納車となりました。

これです。

パッソぷちぷちプチトヨタ

初の入庫中。緊張の瞬間。

無事に入庫完了!!


【2008/11/30 16:17】 | きょうのできごと
|
昨日から発覚いたしました。

えりか姫は水ぼうそうになりました。

一週間コースで保育所お休みでしょう。

一難去ってまた一難です。
今月の我が家は大変だ!

【2008/11/25 21:57】 | もぶろぐ
|
20081122215222
再来週は保育所の発表会で「真珠姫」を演じるエリカさん。

ステージで熱演中です。

【2008/11/22 21:52】 | もぶろぐ
|
20081121202252
新潟と言えば恒例のお土産で

今回はこれ!

いろいろあってしばらく晩酌をしていませでしたが、とりあえず一息つけそうなので解禁にしようかな

【2008/11/21 20:22】 | もぶろぐ
|
20081120093301
新潟移動中の会津は冬将軍の到来です。

しかしながら、既にタイヤ交換を済ませていましたから安心安心。
少し休んで出発だ!

【2008/11/20 09:33】 | もぶろぐ
|
20081107233312
今更ながら、入手いたしました。

今更ながら、彼の人柄の良さが感じとれます。

ああ、もう一度合いたい。

もう一度話しがしたい。

せつないなぁー。

【2008/11/07 23:33】 | もぶろぐ
|


かなやん
せつないねぇ。

コメントを閉じる▲
20081105215923
オラの好きなネモミちゃんの話しですが、
水曜ノンフィクションに出演していたんですね。

これは見なければ!

朝ズバは当然!

最近ネモミちゃんのブログもチェックしていないから知らなかった。

いかんなぁー。

【2008/11/05 21:59】 | もぶろぐ
|
20081102083630
今季初の霜!

スクレッパーって言うんですか?
ガリガリするやつ。

とうとう使いました。

ついに冬到来と言う事でしょうか。

【2008/11/02 08:36】 | もぶろぐ
|
今週末は南陽でお仕事中です。

せっかくの3連休も仕事漬け。

今週は♯41をアルバイトに駆り出して、会津と須賀川と二本松を巡回してきました。

仕事の内容も簡単な物でしたので息抜きになりました。

それにしても♯41の働きは素晴らしいものがありました。

なかなかのフットワークでしたので次回もまたお願いしようと、企んでおります。

普段使う業者よりも格段にイイ!
流石に現場人ですよね、気が効きます。

徐々に仕事を覚えてもらおうっと。

【2008/11/01 16:26】 | もぶろぐ
|
