きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

20080930190019
卵だけチャーハンを作って、買っておいたおかずで食べてます。

意外にこんな簡単チャーハンがオオウケだったりする。

さっぱりわからない。

【2008/09/30 19:00】 | もぶろぐ
|
鼻がグズグズ。

あぁぁぁ・・・のど も痛くなった。

だ・る・い・・・。

これから大館までいってきます。




たまらん・・・・・

そういえばサウンドの参加受理書はいつになったら届くのか・・・・・

そして、こんな調子でオラは大丈夫なのか・・・・

大館の後は、新潟までひとっ飛びだ・・・・

がんばれオラ!!

【2008/09/30 18:17】 | ちょっと気になる
|
最近の天候には体がついていけません。

先週末から風邪ぎみで、非常にだるい。

かろうじて熱は出てませんが、仕事が一段落した昨日から
更にダルダルです。

今週末はエリカさんの運動会と、サウンドフェスティバルがあります。

参ったなあ。

今日は久しぶりの休みなので、子供達と公園で遊んでます。

ああ、だるい。

【2008/09/28 16:04】 | もぶろぐ
|
20080920172113
弘前。

岩木山と、沈む夕日。
秋らしい気候です。

今日の夕食は近くのスーパーに買い出しだな。

【2008/09/20 17:21】 | もぶろぐ
|
20080919130107
喜多方です。

昼食に喜多方ラーメンを食べに行く途中で馬車を発見!

傘をかぶった馬がなかなかいい。

【2008/09/19 13:01】 | もぶろぐ
|
10月5日のサウンドフェスティバル第7戦。今期サウンドは初参戦にして、最後のイベントであります。とりあえずピットの予約が完了です。30番ピットに決定でした。今回は、#41と#34の2台のみとなってしまうのでしょうか。チョット寂しい。

今年は、資金面の問題がありましたが、同時にN-miniクラスのレギュレーション変更
に伴う2st 80CCノーマル車の扱いが変わってしまった事で、SUGOのレースイベントに
少し興味がなくなりかけている事は、事実ですね。

なんとか以前のレギュレーションに戻してくれないかなぁ。

SCMMの更新も今年はやめてしまったし・・・・・来年も更新はどうかなぁ。

とりあえずMFJは更新しとこ。(安いしね。)

【2008/09/13 15:54】 | バイク
|
20080912091810
生きた恐怖。

なんだか凄い。

【2008/09/12 09:18】 | もぶろぐ
|
20080904134836
20080904134833
仕事が早く終わったもので、ちょこっと寄り道。
上山のこんにゃく茶屋

こん肉焼き。
肉とこんにゃくが合体して、ネギ間の焼き鳥感覚です。

餅こんにゃく。
もち米とこんにゃくを練った物を海苔で巻いたと思います。
まさに海苔餅。

定番の玉こんにゃく。
ギッチリ味が染みております。

美味しい。

【2008/09/04 13:48】 | もぶろぐ
|


かなやん
ここって、試食でおなか一杯になりますよね♪
山形駅内にもお店がありますよ。

コメントを閉じる▲
20080902123626
本日のランチ。

全そば大盛。

あー、美味しい。

【2008/09/02 12:36】 | もぶろぐ
|
20080902071645
今朝5時に出発。
山形は高畠に到着。

これから登山します。
陽が出てきて、今日は暑くなりそう予感。

【2008/09/02 07:16】 | もぶろぐ
|
