きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

出張先だろうが自宅だろうがインターネットというものは、大変便利なもので、

現在の時点でマクロスフロンティア21話を観覧することができたのはうれしい事

であります。

本来であれば未だ見れないわけですから。

今回、またまたランカちゃんの新曲?が本編に入っております。

バラード系て゜しっとりと聴かせてもらえます。

シェリルの歌もランカの歌も系統は違うけどイイですよね。

なにやらオリコンのチャートにもチャッカリのってるし。

ただ、本編でのトライアングルがあまりにもドロドロとしたものにならないと

いいですな。

アルト!!しっかりしろ!!

と、いった感じ?

今後のシェリルの方向と決意の顕れ。

そしてランカの純粋な こ こ ろ。

それらを導くアルトの立場。

楽しみです。

一番好きなキャラは、ランカのお兄ちゃん!!

【2008/08/29 21:27】 | ちょっと気になる
|
今週、月曜日から土曜日まて゜八戸にてお仕事でした。

久々に宿屋でゆっくりと出来るかと思いきや、やっぱり書類に追いかけられて

宿でもお仕事です。

最近の宿は、インターネット接続が無料で簡単にできるので、急な書類関係も

対応が出来るようになりましたな。

いいのか、悪いのか、・・・・・

【2008/08/28 17:52】 | きょうのできごと
|
20080823212425
20080823212417
泉区の花火大会でした。

生憎の雨天と、風向きでしたが、それでも贅沢でしょう!

玄関先のポーチで花火観賞してます。

来年はキャンプ用のテーブルを準備しよう!

【2008/08/23 21:24】 | もぶろぐ
|
20080821184856
午前中の雨は凄い豪雨でした。

大きな通りなのですが、近くの道は川になってました。

しばらくは不安定な天気らしいのですが、週末は泉区の花火大会があるので、晴れてもらいたいですね。

【2008/08/21 18:48】 | もぶろぐ
|
20080816141335
生憎の天気で、風があり島は寒いです。

流石に海には行かない様子で、横になってDVDを観賞してます。

連日海で海水浴でしたから、体を休めるには丁度いいか。

【2008/08/16 14:13】 | もぶろぐ
|
20080815171936
20080815171933
ピーカンです。

お昼から夕方まで海で遊んで、帰宅後は庭のプールに直行!

なかなかお風呂に入ってくれません。

【2008/08/15 17:19】 | もぶろぐ
|
20080815111427
昨日は島に到着後、昼食をとり、早速海岸へ!

今日の天気は晴れたり曇ったり。

午前中は庭でプール遊び。午後はまた海だろな。

【2008/08/15 11:14】 | もぶろぐ
|
20080814125310
20080814125307
今日から帰省なのですが生憎の天気です。

さて、海には入れる日があるのでしょうか!

とりあえずオラは船酔いと戦わなくては!

【2008/08/14 12:53】 | もぶろぐ
|
20080813223310
本日の獲物。

夕張メロン!

食らいつくポニョたちです。

まさに今日を逃したらぐちゃぐちゃのババメロン。

出来れば夕張ワインを流し込んでいただきたいですね。

あっ。星野ジャパンは田中か登場!

頑張れマークン!

【2008/08/13 22:33】 | もぶろぐ
|
20080806174306
20080806174303
昨日は、いわき方面。
本日は、二本松近辺。
明日は南会津田島と喜多方です。

移動の途中で大内宿と言う江戸時代の宿場を訪ねました。

道の両脇には小川が整備されておりまして、なかなかいい雰囲気です。

たまにはこんな移動もイイでしょ。


【2008/08/06 17:43】 | もぶろぐ
|
今月は、ママさんとアツキの誕生月。  んーーーーーー困った。

なんかしないとなぁ。


とりあえず花・ワイン・ケーキか?

【2008/08/02 15:51】 | ちょっと気になる
|
