きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

20080428185613
最近、スカートに目覚めた様です。

自分で着る服を選ぶ様になりました。

流石に女の子ですよね。
お兄ちゃんの方は最近やっと少しだけ注文が入る位です。

今日のワンピースは特にお気に入りの様です。

【2008/04/28 18:56】 | もぶろぐ
|
20080420165614
地面状況の悪さが懸念され、お花見は中止でした。

その代わりという訳ではありませんが、歌いまくってます。

私はおよそ四年ぶりのカラオケとなりました。

もともと歌はあまり上手い訳ではないのですが、久々でしたので全然声が出ません。
しかも、2、3曲を歌った時点で喉が痛くなりTHE END。

まあ、こんなもんか。

【2008/04/20 16:56】 | もぶろぐ
|
今朝通った道の桜の花も今回の雨で、かなり落ちてしまいました。

週末のお天気は、どうなるのでしょうか。

桜の花びらの運命は・・・・・

花見会場は、やや県北なので大丈夫かなぁ?
気になる所です。

去年のバイク屋さん主催のイベントは、殆んどが雨やら台風で
中止になってしまいました。

今年の屋外イベント第一段は、どうなる!!今後の運命を占う意味でも
晴れてほしい。

【2008/04/18 16:09】 | ちょっと気になる
|
20080415103742
岩沼市でも桜は満開なんですね。

綺麗ですよ。

今日は晴天で、暖かく、ひなたぼっこには最高でしょう!

【2008/04/15 10:37】 | もぶろぐ
|
20080414123847
いわき勿来です。
桜が満開で、風になびいて花びらが舞っております。

正に今が見所です。

今週末のバイク屋さん主催の花見は丁度イイかもね。

【2008/04/14 12:38】 | もぶろぐ
|
20080413172908
大きさの違うザリガニを水槽で分けました。
すりと、新たに同居することになった2匹は早速交尾を始めてしましました。

メスを瞬時に羽交い締めにし、まるで強姦の様に事を済ませました。

ある意味、見事!

互いにお腹をピッタリ付けて微妙に腰を動かしたり、制止したりと面白いです。

【2008/04/13 17:29】 | もぶろぐ
|
20080411191725
初めての料理です。
まずは、卵焼き。

薄味で味付けをして、長ネギのみじん切りを投入。

焼きあがったら、適当にまとめて出来上がり。

なかなか美味しくいただきました。

【2008/04/11 19:17】 | もぶろぐ
|
腰痛も大分良くなってきました。
しかし未だ重量のある物を持ったり、腰を丸めて低い位置での作業は難ありです。

足を冷やさない様にするとイイ。らしいので、寝る時も靴下を履いております。
それの成果か、腰の具合も以前よりかなり良くなってます。

もう少しの間は、慎重に行動をしないとまたまたぶり返すのでしょうね。
腰痛ベルトは未だ放せません。

【2008/04/09 17:23】 | ちょっと気になる
|
豚小屋と化したアッキの机まわりを徹底的に片付けるママさん。

その間に車検の見積でトヨタへ行き、帰りにマックへ立ち寄りです。

案の定、子供達はスーパープレイランドで大暴れ。

今日は風も強いので、屋内で遊ぶには丁度イイか。

【2008/04/05 16:16】 | もぶろぐ
|
