きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

20080131155119
北上の山中を、雪中行軍してました。

【2008/01/31 15:51】 | もぶろぐ
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日は風が強く、午後からは、雪交じりとなりまして久々に雪国を感じました。
塩釜で仕事をしていたのですが、海沿いということもあり、雪はそんなに酷くなかった
感じでしたが、泉方面に来るとまるで別世界。

大荒れ!!

更に積もってます。(雪かきしました)

風の影響でセローちゃんは倒れてました。
が、そこは強いセローちゃん。無傷でした。

あぁぁSSと位置を入れ替えといてよかった・・・・

過去にセローがSSによりかかり、一緒に横倒しということがありましたから・・・

よかった・・・


【2008/01/24 21:21】 | きょうのできごと
|
今日は、いいお天気ですねぇ。
昨日もいいお天気でしたが、アッキは生憎の風邪で金曜からダウンでした。
今回の風邪は腹に来るようでして、かなり辛そうです。
明日は、何とか学校に行ければ良いのですが・・・

一方、エリカ様は元気元気!!
昨日の朝も銀世界のお外にでて小さい雪だるまを作っていました。

午後からは、部屋の掃除など家事に追われてましたが、
その分今日は、ゆるゆると出来そうです。

このところ寒い日が続いているから体調管理には気をつけないといけませんな。

【2008/01/20 10:59】 | きょうのできごと
|
毎日略同じ事の繰り返し。

どうしても新たな展開が見出せない。

辛い日々ですが、やっと折り返し地点に到着。

あと、半月の辛抱か?

【2008/01/17 22:51】 | きょうのできごと
|
やはり忙しいっす。

なかなか更新材料も見当たらないっす。

今年は、いろいろやりたい事が公私共にあるのですが、

なんとかしてヘルメット!シユワンツレブリカをゲットしてレースを
楽しみたいです。

以上。

【2008/01/11 00:01】 | もぶろぐ
|
年もかわり新たな気持ちで仕事初めと思いきや。
忘れておりました。

年末の仕事の続きで、早速ゴタゴタが待ち構えておりました・・・・

新春早々に、もめております。
綱渡りは、更に何度の高いCクラスにレベルアップといった所です。

そんなとこレベルアップする事ないのに・・・・

後、一ヶ月間我慢が続く・・・・

【2008/01/07 16:47】 | きょうのできごと
|
200801031635284
200801031635282
20080103163528
今日で島ともさようならです。

例年のとおり、今回もデブ街道爆進してやった!

島の神社巡りで、結構歩いたのですが、カロリーは消費してない感じです。

島らしい写真を。

【2008/01/03 16:35】 | もぶろぐ
|
20080102125838
鼻とほっぺを赤くして、田舎の子供になってきた。


【2008/01/02 12:58】 | もぶろぐ
|
200801011600352
20080101160035
午後のお散歩。
浜までチョコッと。

浜にもコジャレた居酒屋ができました。


【2008/01/01 16:00】 | もぶろぐ
|
20080101120742
子供達は暇を持て余してます。
さて、後で初詣に行きますか。


【2008/01/01 12:07】 | もぶろぐ
|
