きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

穏やかな天気の中、えりたんの運動会が行われました。
暑からず、寒からず、ちょうど良い気候の晴天でした。
それでも雲は、既に秋の気配です。
DSCN0465.jpg


かけっこで、トップ争いの図

007.jpg


しかし、結果は2位。んー・・・・どっかのオヤジとおんなじだ。

運動会も終盤になると、殆ど飽きて来て逃亡しまくり。
仕方なく滑り台で遊んで、ご満悦の様子。

015.jpg


あーあ、大人は疲れた。


【2007/09/29 15:48】 | きょうのできごと
|
本日、須賀川にてお仕事でした。
穏やかな天気で、仕事も予定より一日早く終了でした。

よって、明日は、暇なんですが・・・・・

まぁ、来月も忙しくなりそうな雰囲気なもんで、ここらで
一休みですかね。

来月の六日と七日は、事前に(かなり前から)予定ありで、
休みにしてたんですが、なにやら現場が重なっている様で
昨日今日と、打診があったんですね。

悪いなぁと思いつつも、かなり前から休みにしてたんで
やっぱり休みます。
んでもって、その日は、サウンドです。

悪いなぁとおもいつつも、エントリー費は、既に入金してますから。

堪忍やでー!!

と、いった感じです。

本当に悪いなぁと感じますが、仕方が無いです。

前前から予定してましたから。 すんません。

くどい様ですが、真面目に悪いと思ってますよ。

でもエントリーしちゃってるんだもん。




【2007/09/27 22:58】 | バイク
|


きっちゃん
おっしゃるとおりです。
しっかりと楽しまないといせませんね。
ここでしっかりリフレッシュをして、次の仕事に
全力で取り組みましょう。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
200709261146354
200709261146352
20070926114635
本日は、現場無し。
書類無し。

てな訳で1人ぶらり旅です。

久しぶりにSSちゃんとお出かけなので記念撮影です。

宮崎から鳴子、川渡に抜ける農道ですが、道幅もまあまあ広くてかなり気持ち良く走れます。


【2007/09/26 11:46】 | 未分類
|
午前中は、健康診断で中田の社会保険病院へ行っておりました。
先日復活をとげたSSちゃんでブィーンと一っ走りでした。

久しぶりのSSちゃんだからでしょうか?

感触がしっくりとしません。
んー・・・・トルクとかパワーは出ているのでしょうが
何かがしっくりと来ないのでした。

こんな感じでしたかねぇ・・・・

もうちょっとガツンと来たような気がするのは、過去のGSXR1100W
の感覚と錯覚しているのでしょうか。

とりあえず、しばらく様子を見ましょう。

【2007/09/25 12:51】 | バイク
|

そういえば
きっちゃん
なるほど。

そういうものなんですかね。

たしかに、サウンドで走る様になってからは
バイクに乗っている時の細かい感覚などが
以前とは感じ方が変わってきているかも・・・・

良い面、悪い面両方ですがね。

しかたないよ
#41
しばらく乗らないと そんなもんだってhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">それに アベレージ速い所で走る事が多いからパワーとか 大小感じなくなってんだよね~ まぁ大事に乗ってあげてね(^O^)/

コメントを閉じる▲
本日、菅生より連絡がありました。

我らがフリーポイントレーシング の今回のガレージは、
#28と決定致しました。

皆さん宜しくお願いしまぁす。

ガレージ予約係より。


【2007/09/23 18:15】 | バイク
|
毎週末は出張で、なかなかまともに休めません。

先週末の須賀川方面にて一段落の予定でしたが、
生憎今週末にも仕事が飛び込んでまいりました。

これより早速盛岡方面へ出発なのでした。

三連休の運命や、いかに!!

低額所得者は、頑張らないとな。


【2007/09/21 15:13】 | きょうのできごと
|
更新しておりませんでした。

お仕事でね、現場で忙しく、宿に入って書類で忙しく、暇なしです。

裕ちゃんと一緒の仕事で、ずーっと来ておりまして、今回も同じ宿なんですが、上記のとおり、暇なしなもんで、食事すら別々です。

互いに協力していますが、手が出せない部分はありますから致し方無しです。

それでも、オラは毎日滝川クリステルを目尻を下げて観ています。
クリちゃんとネモミちゃんはいち押しですね。

【2007/09/19 23:57】 | 未分類
|
一時帰宅致しました。

休む間もなくメール確認と書類のチェック・修正に追われてます。

そして明日から須賀川方面に出張です。

今月の最大の山場とも言える現場です。

困難な条件での作業となりますが、みんなで乗り切りたい!


【2007/09/13 23:53】 | きょうのできごと
|
20070911194505
今週の御宿は、昨年に馬刺ツーリングで訪れた坂下ドライブインで経営している旅館です。
2食付で\6300

夕食もこのボリュームです。

当然、桜刺し付き!

食いきるのに一苦労ですよ、だから食後は動けません。
間違いなく太るな。

【2007/09/11 19:45】 | 未分類
|
200709111758292
20070911175829
200709111758282
20070911175828
会津只見線無人の駅です。

なかなか見れないですよね

そしてここから登山で本日の現場へ!

山頂まで行きまして、そこからの眺めは絶景です。

【2007/09/11 17:58】 | 未分類
|
週末は準備作業で、早速会津方面に出張ってます。

なかなか暇ができません。

復活のSSちゃんもバイク屋さんに放置プレイです。(TT)

【2007/09/10 21:01】 | 未分類
|


きっちゃん
へ?!
おたわむれを・・・

じつは・・・
naosan




・・・・・うれた

コメントを閉じる▲
日付も変わってしまいました。
帰宅したんですけど、さすがにこの時間ではキャンプは不可能。
明日は、土曜日。
家の片付けなどがありますが、なんとかキャンプを再開したいと
思います。
せっかくですからね。

そういえば、サウンドファイナル10/7かな?
ピットの予約入れときました。
例によってどこになるかは、まだ未定です。

でもね、まだわかんないけど、今月と来月は、酷く忙しいらしい。
(仕事が)
なんと言っても物件数に対して人員が足りないらしい。

なんとかレースには出たいと思いますが、どうなる事やら・・・・
今期ラストぐらいは、#41の前でチェッカーを受けたいものだ。
まぁ、そう簡単にはいかない事は判ってますがね。

前回のレースでのバトルは、初でしたが、楽しかったので
又、絡みにいきまっせー。

【2007/09/08 00:19】 | ちょっと気になる
|
応用プログラムは、腕、肩、背中、下半身の重点トレーニングでした。

個人的には腹周りをエクササイズしたいので、第三の腹筋プログラムにチャレンジしました。

これは約30分なんですが、やはり後半は「あ゛ーっ! 」
「ウクッ!」
といった感じで、なんとも出来の悪い兵隊さんです。

それでも続けて応用プログラムの前半を軽くやりました。

そうとう疲れるのでしょう。毎日寝付きが良く、朝が訪れるのが早いのです。

健康にイイのか?

【2007/09/06 18:52】 | 未分類
|
20070905183306
今日から応用プログラム開始!

筋肉痛の体を更に鍛える!

ビリーと彼の娘は相変わらずパワフルだ。

さすがに体がキツイ!しかしビリーは容赦ない!
ビリー「ここはどこだ」

オラ「ブートキャンプ」

ビリー「きこえないぞ!眠っているのか!」

オラ「ブートキャンプ!
ビリー「オーライ!」
ビリー「声を出せ!」
オラ「イヤー!」
「ワン!ツー!スリー!フォー!」

ビリー「オーライ!」
そして後半は、

ビリー「頑張れ!」

オラ「あ゙~!」

ビリー「付いて来い!」

オラ「ひ~!」

ビリー「諦めるな!」

オラ「あく・・」

グッジョブ!

【2007/09/05 18:31】 | きょうのできごと
|
基礎プログラムの2日目です。

今日は自分のペースを作って、水分補給をしながら行いました。

昨日の様に倒れる事無く終了ですが、やはりキツイ!

ただ、ビリーが励ましてくれるのでなんとかクリアーしました。

グッジョブ!

【2007/09/04 18:59】 | きょうのできごと
|
昨日から一週間の出張の始まりです。
せっかくなのでブートキャンプをやってみました。
1日目の基礎プログラムですが、一時間は非常に辛い!
途中で気持ち悪くなっちまった。
現状、手足に力が入らずダルダルです。
恐るべしブートキャンプ。
かなりキツイ

【2007/09/04 10:18】 | 未分類
|
予想どおり、忙しい一週間でした。

ずーっと出張で、手際よくやらないと間に合わないと言った感じの
連日でした。

週末は、遂に復活したSSちゃんでツーリングの予定。

でした・・・・・

が、

急遽、大至急の書類作成が発生したため今回は、リタリアとなりました。

四年ぶりにSSで遠出できると思い楽しみにしておりましたが、残念。

次週も丸ごと一週間の出張ですので、当分SSには乗れない模様です。

トホホホホホ。涙

【2007/09/02 13:06】 | きょうのできごと
|
