きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

年度末です。

みなさんも同様であると思いますが、やはり忙しいですね。
今週は、鳴子の発電所にて作業をしております。
4/2が竣工予定です。
短期間の割にボリュームがある内容で、毎日必死こいてます。

つい先ほど、書類関係のまとめも終わりましたので、今年度最後
の日に書き込みをしておりました。

鳴子は、午前中は、雪でした。
しかも結構な大粒で、冬本番といった感じでした。
明日から4月だというのに、驚きです。

明日は、急遽、別件の仕事で愛子方面に行って来ます。
ここのところ週末は、仕事が多いなぁ。

【2007/03/30 23:20】 | きょうのできごと
|
フリーポイントレーシングに関係するみなさんへ連絡です。
4/15のファースト・サウンドフェスティバルは、
19番ピットに決定致しました。

あぁ・・早くエンジンを組まないといかんなぁー。
しかし、年度末で忙しく、バイクがいじれない・・・・

なんとかせねば!

今年は、初戦から表彰台に上がりたいよぉー。

【2007/03/29 23:07】 | バイク
|
20070320094450
ガチャピン!
おまけに釣られてついついジュースを
買ってしまった。
この手の物に非常に弱い。

【2007/03/20 09:44】 | 未分類
|
うー・・・・・。
AM1:40です。

やっとこさ、書類と部品の拾い出しの
めどが付きました。

明日は、現場作業だ、もう寝ましょ。

おやすみなさい。

【2007/03/20 01:40】 | きょうのできごと
|
チャンピオンバイクコレクションが終了した事は、前にブログで
書き込みを致しましたが、このたび、タミヤさんから新たに
コレクションが発売された模様です。

ついつい、これを買っちゃいました。
070427_2207~0001.jpg


テリフォニカのセテちゃんと、

211Vのバロスモデルでした。

他にも、コニカミノルタとか、とか
レプソルとかありました。
コンビニで置いてるんですねぇ。意外でした。

本日も自宅事務所にて、書類作成に追われています。
PCとにらめっこで、そろそろ目の調子が悪くなってきました。
部品の拾い出しも未だ終わってないし、仕事は、来週だし、はぁぁぁぁ・・
間に合うのかなぁ



【2007/03/19 15:18】 | バイク
|
20070316221231
仲がいいのか悪いのか?
しょっちゅうケンカしております
が、たまにはこんな感じの時もあるんです。
ドラえもんを見ているんです。
このあとは、クレヨンしんちゃん。
定番の王道ですね~。
親は、なかなか好きな物を見せてはもらえませ。

【2007/03/16 22:12】 | 未分類
|
相変わらず出張が続いておりました。

おかげで、書類作成がまったく出来ずに、一週間以上
が過ぎてしまいました。
他にも、施工計画書の提出を催促されております。
19日までなどと申されておりますが、平日は、出張が続き、
休日も毎週現場仕事が入り、全く時間がありません。

トホホ・・・・・・・
そんな訳で、チョコットぐれておりました。
まぁ、出来ないものは、出来ないと、言う事で押し切りましょう。

出来ると言って、出来ない事ほど格好悪いものは、
無いと言う事で。

さらには、変に期待をさせて、結果、ガッカリさせたり
掛ける迷惑が大きくなっても困りますから、正直に
出来ないものは、出来ない。

時間を戴きましょう。

さて、とりあえずは、図面から必要部品の拾い出しでも
はじめっかなぁ。

今週の週末も他県にてお仕事だしね、チョットは
頑張らないとなぁ。

今日一日で、どこまで出来る?オレ!

サウンドフェスティバル・ファーストのピット予約を致しました。

しかし、今回から全てに於いて登録などの進め方が変わった
事から、その場でピットの番号は教えてもらえませんでした。
レースエントリー終了時に折り返し、連絡がもらえる様です。

さて、今回は、当チームからの出場台数は、何台になるので
しょうか? 多いといいなぁ。

現状は、カズ殿とオラの2人なんですかねぇ。

【2007/03/16 12:11】 | きょうのできごと
|
20070308113803
今朝は雪かきからのスタートです。
只今懸命にカキカキしております。
一晩で30センチ以上は積もりました。
流石に日本海側は凄いですね。


【2007/03/08 08:12】 | 未分類
|

有難うございました。
きったちゃん
いやはや、すっかり抜けてました。
連絡有難う御座いました。
私物では、なかったので、つい・・・・
気を付けまぁーす。


かなやん
ナンバー、モザイクしましょうv-238

コメントを閉じる▲
200703071749044
200703071749042
20070307174904
鶴岡最後の晩です。
酒屋さんでコロナビールを発見したので。
ライムを入れて呑む事にしました。
それから新潟県の日本酒で白龍をチョイス。
これが結構好きなんです。

おやおや、K裕一様が御来店致しました。
シャキーンのポーズです。
女神様を知っている人は何の事かわかるはず。

【2007/03/07 17:49】 | 未分類
|
20070304184802
山形県の鶴岡市に来ております。
今回もPC持参ですので、時間があれば
近くのGEOからDVDを借りて来る予定です。
先日の出張で、壁紙を作ってみました。
まあまあの出来で、気に入ってます。
ちなみに、あくまでも個人的に楽しむだけの物です。
我PCも女神様に守られていると言う訳です。

【2007/03/04 18:48】 | 未分類
|
20070303212631
ザリガニくん達の水槽がグレートアップ!
小型の循環水ポンプにエアー機能を完備。
そして、アッキの提案で、なぜか赤い橋です。
最近は、よく動き回る様になって
観ていて面白いです。
先日、水草を大量に入れたら、たったの1日で
全部食い尽くされてしまい、唖然としました。
とにかく、雑食です。
たいていのものは、喰います。
とにかく、今回のグレートアップで、
週一回の水槽掃除が隔週ぐらいになると、
楽になるのですが、いかがなものが。

【2007/03/03 21:26】 | 未分類
|
200703021558002
20070302155800
只今、野辺地に来ております。野辺地とは、
青森県の下北半島の付け根の付近で、高速道路が
無い為、移動は不便な所です。
今朝仙台を出て、仕事をして、
これから帰り。
そうです、日帰りです。
大変です。
野辺地も、ちょっと裏手に入りますと、
富良野の様な風景が広がっており、
北海道ツーリングを思い出したりします。
子供達に手がかからなくなったら、またみんなで
行きたいですね~

道の駅おがわら湖にて休憩してから再び帰路に
つきましょう。

【2007/03/02 15:58】 | 未分類
|
