きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

コメントありがとうございました。
まだまだ人間ができていないのですね。
1日たって、やや冷静になりました。
きちんと考えて、行動をし、良い方向に進みたいと思います。
その場の感情に流されないない様に。
そして人とのつながりとか、もう一度真剣に考えます。
ありがとうございました。

【2006/11/30 20:17】 | 未分類
|
今日は原町にきてます。
しかし、金が無いのです。
事前に旅費の仮払いをお願いしていましたが、入金されていませんでした。
ホテルのお金が無い、帰れるガソリンが無い、ガソリンを入れるお金が無い。
俺はどうすればいいのだ!
ピンチ!!

【2006/11/30 00:48】 | ちょっと気になる
|
20061128211103
久々にバイク屋さんに行けました。
期待通りお昼の常連様にお目にかかれました。
そこで、配達の弁当を頼んだのですが、一種類は通常のメンチカツ弁当で、もう一つはカツ煮込みでした。
固形燃料でグツグツとやっております。
そうです。このひと、兄ちです。
流石です。
目の付けどころが違います。
卵で閉じてんー、最高.
此れがなかなかどうして、うまかったりする。!!

【2006/11/28 21:11】 | ちょっと気になる
|
11月も残りあとわずかです。
MFJライセンスの割引更新は、今月消印の物までですよー。
みなさーん。
明日、手続きしようっと。
倉庫に行くから、久々にバイク屋に行けるか!?

【2006/11/27 17:56】 | バイク
|
20061125195226
ちょいと暗くて分かりずらいけど
滑走路側から建物を写してます。
最終便は先程飛びたちました。
さてこれからお仕事です。

【2006/11/25 19:52】 | 未分類
|
20061124122938
盛岡市から見た岩手山です。
かなり白くなってきてます。
こうなると高速道路も通行止が心配になります。
シーズンの初めは多いですよね。

【2006/11/24 12:29】 | 未分類
|
今日は、やすめませんでした。・・・・・
しかし、何とか半日で仕事を終わらせました。
ところが、明日市内名取方面の予定が急遽、岩手!
盛岡競馬場の仕事だそうです。
たまたまTELが来て判ったのですが、そうでなければ、おらは、
盛岡には行かない事になりますよねぇ。
ハァー・・・・・・・
本当なら明日は、夕方にアッキを歯医者に連れて行こうと、計画してたんです。
家庭の予定までぐちゃぐちゃです。
子供が居ると急遽の対応とかって、なかなか辛いものです。
結局女房の負担になります。
うちは、共稼ぎでフルタイムですからたまりません。
結構、こういった家庭は、多いんですよねぇ。
しかし、これらの苦労は、実際に子供が居ないと判らないんです。
親戚の子供の面倒を見たとか、知り合いの子供とよく触れ合うとか、そんな
程度では、本当の苦労は、判って貰えないものです。
結局はね、あたりまえだけど最後まで頼れる人はいないのですよね。
あっやべっ!
最近ぐちっぽくなってきた。
何か楽しい事さがそう。
大変なのはみんな同じだ。
とりあえず、夫婦間の関係が非常にイイのが救いだな。
オラが一方的に感じてんのかもしれんけど。
家に帰るのが楽しいもの。
いい事ですよねぇ。

【2006/11/23 20:23】 | きょうのできごと
|

OK!
きっちゃん
後で見てみますね。
ありがとうございます。

確かにそうだよね
ひで
夫婦仲がいいのはいいことだよね~ん。とちょっと羨ましかったりしてねっhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> そこで笑える写真が見れるサイト情報ですmini-tai仙台とゆう個人サイトで 耐久の写真が見れますので、それ見て笑ってちょ!Googleで探せば直ぐに出てきますので

コメントを閉じる▲
新潟のお仕事は、急遽延期になり、只今帰宅致しました。
まぁー、夕方にちょっとした用事があったんで、いいのですけどねぇ。
最近、明日の予定すら、「?」が多く、困惑してますだ。
明日は、休めるみたいです。
金曜日は、名取方面の病院でお仕事。早く終われば久々にバイク屋さんに
よってこ。
土曜日から日曜日は、花巻空港徹夜のお仕事。
来週は、福島県浜通りにて通信関係のお仕事、一週間。
はたして予定通りに進むのか?
年末にかけてまだまだ忙しいなぁ。

【2006/11/22 15:16】 | きょうのできごと
|
20061121171112
日本海に沈む夕日です。
昼間の仕事は終わったのですが
これから夜の部の仕事します。
本当ならそのまま秋田市に泊まり明日帰宅の
予定でしたが明日は新潟県まで行かなくてはなりません。
なんでやねん!
おらの心も沈んで行きます。
ちきしょー!頑張った分還元してくれー!

【2006/11/21 17:11】 | 未分類
|

おつかれさんです。
きっちゃん
SMCさんお久です。
旅行はいかがでしたか?
仕事はお互いに大変ですね。
体調管理はしっかりとしないとねぇ。
ところで、KSRですか!いいねぇー。
N-Miniに復帰ですかね。
それだと台数が増えて楽しいですね。


SMC
出張ご苦労様です。SMCも八戸出張中で、来週も月曜日から金曜日まで八戸。さらに12月は岩手県、1月秋田県、2月山形県、3月福島県と新生活どころじゃありません(*_*) でも、来春にKSR復活計画を出張で夜な夜な検討してましたφ(.. )

楽しかったよ~
ひで
車がトップクラスのスピードだったので~かなり楽しむ事ができましたよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">結果は午前中は転倒有りで(ペアのほうが2年連続で)なんともならなかったけど、午後は中の上くらいで楽しかったよ!大分良い方向にセッティング出来て来たみたいだよ!

ありがとやんす
きっちゃん
耐久には出たんですよね
どうだったのでしょうか


おひっこしおめでとさんです
ひで
かなり忙しそうだねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">色々大変そうですが 頑張って!来年は耐久に出てね~

コメントを閉じる▲
20061120222002
只今、秋田市にて車駐泊。
御所野ニュータウンのジャスコ近くのファミマ大駐車場です。
テレビで歌謡祭をやってますが、やっぱ大塚愛ちゃん最高!
カワユイ!!
たまんねえっス
短くした髪が良く似合って、あら?
なんとなくネモミちゃんにも似てますよ。
どっちにしてもカワユイ!

【2006/11/20 22:20】 | 未分類
|
今日からこちらのブログに引っ越しました。
以前のブログはサービス体制が非常に悪かったので、代えてみました。
こちらのブログは初めてで、機能なんかもこれから勉強していきますんで
よろしくっス。

【2006/11/20 14:22】 | きょうのできごと
|

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-



かなやん
了解!
リンク張り直しますねー。

コメントを閉じる▲
