きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。


若かリし日のクビレを目指して奮起

さて、いつまで続くものなんでしょう?

とにかく頑張れよ!

【2011/09/03 22:04】 | もぶろぐ
|

モロヘイヤとオクラのネバネバ和風サラダ
にしん焼き
手抜き終了!

【2011/09/01 18:30】 | もぶろぐ
|

Re: タイトルなし
きちきちきっちゃん
こんにちは「第4のベロリンガ」さん。
にしん。おいしかったぁv-238
大根おろしがイイ感じでしたよぉ

ベロリンガさんのブログもたまに覗かせて戴いて
おりました。

これからも宜しくお願い致します。


第4のペロリンガ
にしん焼き美味そうですね。焼き魚はやはり食欲をそそります。ごはんにぴったりですし。

コメントを閉じる▲
少し秋っぽい空
日差しはまだ強いですが、もはや9月
空

半年がたちます
南相馬のここは片付けが進んだけとも感じられます
まだまだ

んー

どこから着手するべきか悩んでしまいました

半年かあ

【2011/08/30 23:16】 | もぶろぐ
|

サラダ

納豆と胡麻の中華風?サラダ

盛り付けが良くないけど美味いんですよ

自分で言うのも何だけど、間違いなく美味い!

【2011/08/29 19:39】 | もぶろぐ
|

毎年恒例の花火

夏の終わりを告げる花火

【2011/08/20 19:35】 | もぶろぐ
|

エリカ様
初の1人泊まりキャンプに出発

キッズベースの友達やコーチが一緒だからきっと寂しくないでしょー

たくましくなって来るかなあ

【2011/08/19 09:11】 | もぶろぐ
|


今回も奥会津
只見町のちょいと手前

只見線の架橋も新潟へ抜ける国道の橋も濁流に流され崩落。

信じられない高さまで水位が上昇したのがわかり、ただ驚くばかりです。

【2011/08/18 15:17】 | もぶろぐ
|
