きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

ブログ引っ越ししました。

新しいのは徐々に整理していきます

引っ越し先はこちらから
引っ越し先はここからジャンプ

【2011/09/06 09:04】 | きょうのできごと
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今日の地震はけっこうなデカサでしたね。

蔵王町は震度5弱の最大震度。

そうです。えりかさんの行き先も蔵王町。

心配ではありましたが、全員の無事が確認出来ました。

あすの予定は状況確認後安全を考慮して実施との事。

無事に、楽しくすごしてきてもらいたいです。

ちゃんと下級生の面倒をみていたらしい。

がんばれ2年生!!

【2011/08/19 22:34】 | きょうのできごと
|
連休最終日

一部損壊だった我が家も半壊扱いになりました。

めんどくさいけど役所に言ってこよう。

【2011/08/16 12:17】 | きょうのできごと
|
今日から独身。
少し、のんびりできます。

今日は準備作業でしたが、明日から先日の豪雨で機能していない山奥の
発電所達を相手にします。

電力が厳しいから一刻も早く設備が使える様にしなくては!!
とりあえず、お盆前には一か所やっつけられそうです。


【2011/08/11 18:05】 | きょうのできごと
|
娘をつれて、皆でホルモン食堂にて食事でした。

つかみは、OK

イイ感じでスタートの初日です。

今日は、アッキの誕生日なのでした。

【2011/08/08 20:51】 | きょうのできごと
|
昨日、今日と栗駒に行ってました。

山の天気は変わりやすくピーカンやらスコールやら
変な天気でした。

さて、明日は雄勝方面。

位置的には大川小学校裏近辺です。

前回訪問した時は強風で畳やらトタン屋根やらが
すっ飛んできて車に直撃!!

生身だったら確実にあの世行きだったなぁ。
あれからどうなったかなぁ。

三陸道は、無料通行車両のおかげで使い物にならんから
下道、裏道でスイスイと行っちゃおう!!

【2011/07/26 23:43】 | きょうのできごと
|
暑かったですねぇ

雨も強くてムレムレでしたねぇ

生憎の外仕事でしたから、ちょっち大変でしたね

今日頑張ったので、明日はプチ0ffです。

【2011/06/23 23:41】 | きょうのできごと
|
