きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

朝六時に起床し、マイ弁当を準備。

七時頃アッキが起床し一言「今日弁当だから」

オラ「今頃急に言われても無いから 知らん」

アッキ「前に言ったよ」
と言いつつプリントを差し出す。

オラ「前に言ったかどうかは知らん」
  「プリントを今頃出されても対応できないから」
  「それはお前の落ち度だ自分で対処しろ」

アッキ「ブツクサブツクサ」

結局、オラのジャーを置いていく事に・・・
オラ「チッ、飯代も小使いももらってないのに・・・」

夕方アッキ帰宅。
暖かいお弁当を初めて体感。しかも汁付き。
学校のクラスで話題になったようで、

アッキ「次からこれにしてぇ」

だそうです。

まったく・・・・・・

【2011/08/25 22:06】 | おいしんぼ万歳
|

Re: タイトルなし
きちきちきっちゃん
たまりません。



こまワン
いいパパさんだわゎ〜

あっき、うけるぅぅ(^^)

コメントを閉じる▲

昨日は野菜室の余り物で夏野菜カレーをつくりました。

余り物がベースなので量的に通常よりも少な目でした。

案の定、中途半端な量が残ってしまいました。

そんな訳で、味付けを和風にし、やや濃い味付けにし、長ネギとオクラを追加。

さあ、冷や麦があるからぶっかけて食べましょー。

【2011/08/23 18:06】 | おいしんぼ万歳
|
帰宅です。
ゴミ投げて。
風呂入りました。

結果的に居酒屋は、元々好きですから。
んでもって、楽しく飲み食いしましたし。
独身ですから、一人は寂しいので。

よかったわぁー。

しかも御馳でしたし。
すんませんねぇ。
オラだけ明日休みだシィ。

【2011/08/13 00:30】 | おいしんぼ万歳
|
昨晩は、お疲れ様でした。

羊御嬢さん、執事さん、まーくんママさん、ありがとうございました。

おいしいお酒と食事、楽しいひとときを過ごせて最高でした。

すごく楽しかったんで、また来年もプチ忘年会を
やりたいですねぇ。

直接会うのはこれで今年最後になろうかと思います。

良い年越しをいたしましょう。

来年もよろしくおねがいしまぁーす。

【2010/12/19 11:09】 | おいしんぼ万歳
|

おつかれちゃん
#56
土曜日は、楽しかったのぉ(*^o^*)

また、やっぺし
(^o^)/


こまワン
こちらこそ、とても楽しく、美味しくいい時間を過ごせて幸せな気持ちになれましたi-228
これからも、皆で楽しく歳を重ねていきましょうi-179


コメントを閉じる▲
一日遅れ
値段が下がった所で本日ウナギを購入

大きい、安い、うまい、言う事なし。

今日は手抜きで信州そばとウナギで夕飯終了。

【2010/07/27 22:59】 | おいしんぼ万歳
|

山賊1200sさん
#34
了解です。

こちらこそ、よろしくです。


山賊1200s
時折覗きに来るので宜しくですo(^-^)o

Re: タイトルなし
#34
了解です。

判りましたよ。

了解ですう。


山賊1200s
塩釜在住、バンデット1200sのMです、携帯でやっときっちゃんのブログ見つけた次第でした。

Re: タイトルなし
#34
申し訳ない。
ホントすみません。
どなたでしたっけ。
なんとなく記憶がある感じなんですが・・・・
スミマセン。


山賊1200s
久しぶり~(^O^)お元気ですか~o(^-^)o

コメントを閉じる▲
先週から暇な日々が続き、一日だけ入った仕事も特に体力を使う
内容ではなく。  それでも朝昼の食事はガッチリ摂っておりました。

恐るべし。初老ともなるとぜい肉のつき方が普通じゃない!!

しゃがむと肉が食い込み、くるしい・・・・・・・・

イメージしてみて

脇の下から下腹部にかけて、こんな感じ・・・・・・

まさに尻に火が付いております。

なんとかせねばなるまい。  どうしよう・・・・・
まずは今日からの新潟出張では食事に気をつけましょう。

【2009/07/06 09:33】 | おいしんぼ万歳
|

No title
きっちゃん
ですよね。
負けられません。

ジョギングでもしようかなぁ。
近所のプールにときどき行ってみようかなぁ


同じだ~p(^^)q
元#41
仲間が増えるのは いい事???
新#41に 負けない体にしとかないと 最終戦やばいぜ!! やつは負けないように 頑張ります などと 語っていたらしいので!

コメントを閉じる▲
むふふ

買っちゃった。

〆張鶴。このクラスで¥3000-代は安い。

地元できちんとノレンを出している酒屋でしたから。

その辺のスーパーや酒屋さんよりも安価だど思いますよ。

080327_1732~0002


080327_1732~0001


しかも、今月にできたやつですよ-。
080327_1731~0001


よだれもんですぅ。

【2008/03/27 17:46】 | おいしんぼ万歳
|
