きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

我が家のエリカ様。

三が日中に誕生日を迎えました。

プレゼントは、ゲーム以外の物と言う事で本人が選んだのは

なりきってます
プリンセスなりきりセット

いやはや、遂に買わされたか…

でも、いままでで一番喜んでました。

着たり脱いだり。取ったり付けたり。いろいろと

なにやら忙しそうです。

この子がお嫁に行く時、この写真を見て当時の事を
思い出すのでしょうか・・・・・
aikoの歌のように・・・・・・・
aiko 瞳VTR
あっ。なんだか胸がキュンとなってきた。
今を楽しもう。

【2011/01/04 14:34】 | 未分類
|
昨日、床屋に行ったら#56もチョキチョキしてたんですねぇ。

今回は、エリカ様も連れて行き前髪をチョキチョキしてもらったのでした。

床屋さんとこの わんこ とお散歩に行くと急に言いだしたもので、オラは
ひげそりの途中で車にエリカ様のジャンバーを取りに行ったのでした。
その瞬間を#56にパパラッチされた写真が#56のブログに掲載された訳です。

今日は久々にSSちゃんと遊ぼうと思いきや、バッテリーが死んでいた。
これからの季節は、バイクに乗る事は無いと思うけど、雪が降る前に一回は
走らせておきたい…
ので、多分ダメだと思うけど、一回ポッキリで、バッテリーの充電をしよう。

それから念のために始動用の借りバッテリーも倉庫から持ってこよう。

今日は暖かいから残念です。
バイクに乗るにはいい天気なのだが・・・

【2010/12/05 14:04】 | 未分類
|
なにげにスクラッチを購入。
10枚買って200円。

そうそうあまくはない。
こんなもんだ。

地道に働け!!

【2010/10/15 22:19】 | 未分類
|
今日はすごく調子がいいらしいです。

普通に寝起きしていた様子でした。

ここで油断するとダメなんだよなぁ

まだまだゆっくりとしといてもらわんとなぁ

とりあえず最低でも一カ月は仕事休ませますわ!!

かわってオラは原因不明のムチウチで苦悩の一日

トホホ・・

【2010/09/16 22:06】 | 未分類
|
毎日忙しいけど今日も忙しかった。

昨晩は忙しかったので、あるもので夕飯をすませました。

炊飯器を翌朝am5:00にセット。

朝5:00起床。晩御飯のおかずがないので、おかず作成から始まる
アッキの弁当作り。
ついでに自分のも。

そのまま家族の朝食を簡単に準備。

モーニングコーヒーを淹れる。

今日の気温を見てエリカ様の着替えを準備。

夕飯の分の炊飯を18:00にセット。

現場に出発。

早めに仕事が終わり、夕飯の献立を考えながら
急いでエリカ様のお迎えにGO!

エリカ様を拾って帰宅。

すると、ママさん久々に台所に立っているではありませんか。
大丈夫なんかなぁと思いながらも、実際はホッとしている。

今日だけ久々にママさんご飯にしちゃいました。

とりあえず一旦リセット。

さてさて明日からまたユルユル頑張ろうっと。
明日は現場作業無いから家事に専念だな。



【2010/09/14 23:36】 | 未分類
|

Re: タイトルなし
#34

ありがとうございます。

ユルユルやってます

無理しても仕方がないので。


マー君まま
パパさんがんばって(><。)

コメントを閉じる▲
お盆休み直前に発覚。
SSちゃんの左リアウインカーが破損していました。
だらりんちょ

劣化なのか・・・・・

イタズラなのか・・・

微妙ですが、たぶんイタズラ系ではなかろうか?
怪しすぎる
こじって、引きちぎろうとでもしたかのような跡。

設置方法と配線方法を見ると、簡単にはにとれない構造で、
配線をカットしないと無理な構造でした。
なるほど、すばらい。

が、しかしウインカーの交換作業そのものも逆に面倒な構造
であるため一手間でした。
いえい!

とりあえず終了。

センセイへ、外観形状は大丈夫でした。
配線色は、左右逆になっていたけど、とりあえず問題なしです。

部品代は後日支払いに行きます。

【2010/08/30 16:00】 | 未分類
|
さすがに年度末です。

なんだかんだと忙しい。

土、日、も忙しい。

作業がビッチリ。

書類もビッチリ。

なんだか忙しい。

さ来週は、えりたんの卒園式があるので
なんとかして床屋に行かなくっちゃ。



【2010/03/13 17:47】 | 未分類
|


マー君まま
あらぁ~
嬉しい事(><。)
それでは、休日のお知らせします。
21日、22日は連休です。
25日は、高校の一日入学なので、午前中居ません。
色々ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
m(--)m

Re: タイトルなし
#34
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
やっぱ慣れたとこじゃないとね。

絶対イクー!!

今回は未だ自分でいじってないから若干手を掛けやすいかも・・・


マー君まま
うちまで来るの大変だよね(^^;
無理しなくていいですよ。

Re: タイトルなし
#34
がんばって時間をつくりますうー。
昨日まで予定が無かった日も一日たつと
しっかり現場が入ってしまいます。
ヤマアラシのジレンマ。・・・違うか。

現状ヤマアラシ。


マー君まま
今週は、何もないから(たぶん)いつでもご来店お待ちしてます(^^)v

コメントを閉じる▲
