きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

朝六時に起床し、マイ弁当を準備。

七時頃アッキが起床し一言「今日弁当だから」

オラ「今頃急に言われても無いから 知らん」

アッキ「前に言ったよ」
と言いつつプリントを差し出す。

オラ「前に言ったかどうかは知らん」
  「プリントを今頃出されても対応できないから」
  「それはお前の落ち度だ自分で対処しろ」

アッキ「ブツクサブツクサ」

結局、オラのジャーを置いていく事に・・・
オラ「チッ、飯代も小使いももらってないのに・・・」

夕方アッキ帰宅。
暖かいお弁当を初めて体感。しかも汁付き。
学校のクラスで話題になったようで、

アッキ「次からこれにしてぇ」

だそうです。

まったく・・・・・・

【2011/08/25 22:06】 | おいしんぼ万歳
|

Re: タイトルなし
きちきちきっちゃん
たまりません。



こまワン
いいパパさんだわゎ〜

あっき、うけるぅぅ(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
たまりません。
2011/08/26(Fri) 16:59 | URL  | きちきちきっちゃん #-[ 編集]
いいパパさんだわゎ〜

あっき、うけるぅぅ(^^)
2011/08/26(Fri) 14:22 | URL  | こまワン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
